バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

口に入れて、オエってなる感じが好き



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

最近思ったんだが。
俺って記事のタイトル適当すぎwww

なんだよこのタイトルwww
記事のタイトルと書いてある事が
ぜんっぜん関係ねーじゃんかよって
そのうち突っ込まれそうだなおい。

おまいらおはよう。

大人になるとさ
ちょっと頭が良くなったからか
アグレッシブな行動が取れなくなるよな。

何て言うか
自分の頭で理解出来ないと行動出来ないというか
とりあえず何でもやってみよーって出来ない。

簡単な事を複雑に考えて
自分の脳みそで理解しないと
やってみるってことが出来ない。

常に半信半疑なんだよな。

俺なんてママンから聞いたけど
ガキの頃オムツの中のウンコ食っちゃったらしいよ。

その頃から変態紳士だったんだな俺は!!

でも凄い挑戦的。
ウンコが食べれるのかどうかとか
もうそんな事なんて考えてない。

目の前にあるから
とりあえず食べてみる!

この気持ち、君たちは忘れてないか?

かがみんのウンチは食べれるけど・・・とか

07-12-28s.jpg

ああ・・・かがみん可愛いよかがみん・・・。

俺、かがみんの為にFXで大富豪になって
二次元に行く技術を開発するから待っててね・・・。

あ、ちょっと脱線したわ。

でもな。
ネットの世界では

便器にこべりついた、かがみんのウンコをぺろぺろしたいという
そんな猛者が居るんだが。

俺が言いたいのはそういう事じゃない。


これは根性入れろおら!って話じゃない。

何でもかんでも頭で理解しようとするな。
まずは思った通りにやってみる。

自分で道を切り開くつもりで行く。

とりあえずココからだ。

結局どんなスーパートレーダーに教わっても
うん百万の商材を買っても

最後はお前自身だ。
お前が挑戦する気持ちを無くしたら
絶対に勝てないんだよ。

だから
目の前にある物がウンコかどうか判断する前に
とりあえず食ってみろ!

食ったらウンコってわかるから!

ウンコの味知らないけど。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


何が面白いのかサッパリ解らんwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日の取引はこんな感じでした。
今使ってるロジックのコツが掴めたので
来週は全力で行こうってかんじですね!!

USD/JPY+50,000円
USD/JPY-50,000円
USD/JPY+50,000円

本日収支 +50,000円

へ〜なるほど!

この人の記事はためになるな〜!

応援ポチ!!


ってなるの?
他人の取引応援する前にお前が頑張れよwww

お前の財布から出てった金を吸い取ってる奴だぞ?
わざわざ当てつけのように書かれて何が応援だよw

蹴落とす気持ちでいけwww

まあいや。
そんだけ他人の取引方法とか
収支とか知りたい奴が多いんだろう。

何の価値があるんだよwww。

大体そういうのに興味津々な奴は

最近ラスティさんが始めたメルマガとか読んで

ラスティさんは
チャートにMACDとストキャス入れてるのか!
よっしゃ俺も入れるぜ!

とか思っちゃうんだろうなwww

そういうこっちゃないんだが・・・。

あのメルマガの価値はそんなもんじゃないぞ!
お前は大事な所を見逃してるぞ!!

急に野球始めたばっかりの奴が
イチローのバットとユニフォームとスパイクと買いそろえて
イチローのフォームを真似して1ヶ月練習したら
メジャーリーグで戦えるとでも思ってる訳?

形から入るのも悪くないが
真似るべきは見てくれじゃなくて中身だよ。

俺の想像だが、ラスティさんはコレ↓
Tiger_3005s.jpg

ラスティさんのメルマガ読んで
俺もMACDとストキャス入れるぜとか思った奴↓
88c2d98c10dfd97bbd9c-LLs.jpg

この二人が同じ土俵で戦ってんだぞ?
お前は猫のまま虎のフリをするな!!

虎になる努力をしろwwww

こんなん、まじ勝てるわけないからwww

とりあえず。コレを読め。

お前が虎になる為に出来る事が書いてある。
手法だの取引結果だのに捕われるな。

どんだけ格好付けた所で
どろっどろのウンコまみれにならないと
お前は一生虎になれない。

裸になれ!

相場に対して裸になって向き合え!

俺のように!!

4baf759462c72dc580b7451fc2dbba8c_240.jpg

>>sinさん、ネタ使わせてもらいましたwwwwwゴチっすwwww

あそうそう。
管理人のみに公開でコメントしてくれた人
管理人のみのばあいは俺一人で楽しむから返事しないよ!

返事が欲しい人は管理人のみに公開で書かないでね。

あ、あと
チンチンシュッシュしてる暇があるんだったら
応援バナーをそのチンコ握った手で良いからクリックしてってね!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

絶対に負けない確実な方法



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいら今週もお疲れさま!
そしてブログを買い支えてくれた人に感謝。

でも、やっぱり目指すはテッペン!
みんなの力で辿り着けるはず!

という訳で引き続き応援してくれるとうれしいよ!
上位にいったら安価でなんかしよっかな〜。

RPGとかってさ。
ボスのステータスが解ってるから
絶対に勝てるレベルまで成長させて
確実に勝つ事ができるでしょ?

今まで経験して来た人生って
けっこうこんなかんじなんだよね。

ほら、ギャルゲとかもさ
攻略サイト見ればCG回収率を100%に出来るじゃん。
ルート分岐表とかも出てるからさ。

だから必死こいて聖杯を探せば
見つかるんだよね。

でもFXとかBOとかってそういうゲームじゃないんだよな。
なんていうか、オンライン対戦なんだよ。

ギャルゲには必勝法があるけど
チャットルームで女の子と出会い厨するのには
必勝法はないわけで・・・。

頑張って探せば必勝法が見つかるっていう
そんな人生歩んで来たやつ(俺も含め)が多いから
為替の養分になっちまう奴が多いんだよな。

なんていうか
複雑に考えれば、確実が見つかる

みたいな感じで思っちゃうんだよ。

そうすると画面はグッチャグチャ。
毎回違うアプローチで取れるとこ全部ほしくて
ぜったいダマされたくなくて完璧な結果を求めて

どれもこれも
FXやBOじゃなけりゃ出来たもんな。

学校のテストですら
カンニングしたら満点とれるもんな。

でも
相場ってカンニングしたって満点はとれない。
どころか、未来のチャートなんて誰も持ってない。
攻略本の作りようが無いんだよな。

なのに攻略法を探してるって
ちょっと滑稽だよなwww

そうするともう
押しとか戻りとかを狙おうが
ブレイクした場面を狙おうが
逆バリで狙おうが

別にどれでも良い。
というか全部正解www

あとは検証するしか無い。
その狙いで、何処で入るか基準を作って
全部検証。

もう寝ずに検証するしかない。

ここで挫折するか。

やりとげるか。

たったこんだけ。
それでも解らん人はもうしょうがない。

超絶完璧主義者なのか、
やったつもりになってるヘタレか。

あー。
暑いwww。

昨日のトレード中の俺。
4baf759462c72dc580b7451fc2dbba8c_240.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

イヤッッホォォォオオォオウ!高値更新中!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おはようございます。
朝のニュースです。

木曜のNBR(人気ブログランキング)相場は
EDGE氏が良い話を書くという期待が高まっているという情報が流れ、
bubbachuck総裁がEDGEに対して
『同志のピンチには全力で融資する』と発言したという情報もあり、
コレにより『バイナリーオプション簡単すぎワロタ』が買いに繋がったようです。

反発したのでこの先どうなるかですけど、やっぱりまだ反転ではなく
戻しの範囲を抜けていないと思いますし、メンタル系ブログ当局者の発言でまた急落、
みたいなことも十分ありえるので注意したい相場です。

大手FXブログからの紹介などの介入警戒もあるという話がちらほら出ていますけど
警戒要素としてはあるけど、実際介入してくれる人なんて居るのかな?と思うので
『バイナリーオプション簡単すぎワロタ』が再下落することに備えておくのが良いのではと。

またFXラスティさんが書く『FX教育委員会』は今週25日
周囲からの期待度が高い、無料のメールマガジン配信を決定。

内容次第では株価(INポイント)が急上昇するとの見通しが出ています。

〜FX教育委員会さんから引用〜
無料メールマガジンを発行することにした。
売買について聞かれることが多く、返答するのが面倒なのでこれを見てくれ。
おれが当日に売買した記録だ。
売買履歴保存のために取引終わりに書いているのをそのまま添付する。

〜引用おわり〜

という事なので、FXラスティさんがどんな取引をしているのか
気になる人は登録してみても良いのではないでしょうか。
モチロン私も登録しました。

今登録していないのは、あなただけかもしれません。

以上、今日のニュースでした。

今日も全力お祈り中。おまいら!あとはまかしたぞー!

はい!おはようございます!

おまいらお元気ですか。

今日は朝起きたら
金玉の裏からケツの穴にかけての

通称:蟻の門渡り

と呼ばれる部分が

全力でツってあばばばばばばしました。

なにあの痛さ。ヤバすぎだろ。
どうやって対処して良いかもわからんくて悶絶したわwwww

今日は何書こうかと思ったけど
やっぱ群衆心理に飲まれてるとダメだねって事だわ。

PC横に『飛びつくな!』って紙を貼ってから
色々考える事がでてきたんだけど

なんで飛び付いちゃうかっていうと
そりゃ乗り遅れるのが怖いからだわな〜。

押しや戻りを待ってからの方が良い事なんて
そんなことはなっから解ってるんだけど
でも置いて行かれるのが怖い気持ちが先行して入る。

心がビビっちゃってるんだよな。

ヘタレスキャルパーだった頃は
飛びついて順行しても、ビビってエントリーしてるから
利食いが超早いのなwww。

しかもビビってるから損したくないの。
逆行すれば現実逃避。

大丈夫!

この前みたいに建値までは戻ってくる!

とか言ってwww

違うんだよな。
自分のシナリオに相場が入る前にトレードしてるのが
根本的に問題なんだ。

腰を据えて相場を見守るくらいの気持ちが大事で
それが精神力ってやつなんだよな。

精神力が大事!っていうと
勘違いした人が頭のネジが飛んだようなポジションを持ったりするけど。
そういう事じゃないんだけどwww。

損失に耐える我慢強さじゃなくて
取引をしない我慢強さなんだけど。
なかなか気がついてくれる人は居ないよね。

あー。
何やっても損切りできない。
何やってもチキン利食いする。

建値からどれくらいでLC入れてるか気になってしょうがない。

そういうやつは一度
バイナリーオプションで戦略たててみwww。

利食い位置も、LC位置も考えなくていいから。
聖杯探しの癖が抜けないなら、FXよりもBOの方が向いてるかもしれない。
ただそれも、『確率とは』が理解出来ているならだけどな。

一応俺のブログは
俺の使ってるBO業者とタイアップさせてもらってるから
たまには紹介しておくわ。

でも紹介記事を毎回書くの面倒くさいから
とりあえず、バイナリーに興味ある人はコレ読んでみてwww

http://boedge.blog.fc2.com/blog-entry-46.html


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

マジで大切な事話すから、心して聞けよ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

当ブログは相変わらず上値が重く
INポイント1800あたりが重くなっていると感じられます。
サポートは1500pt当たりですね。

ファンダメンタルズ的には
当ブログは下品だ、すぐ下ネタを出す
困った時のオナニーネタなどと囁かれているため
このまま下げ相場が続行するとの見通しが出ています。

しかし、当ブログは変態紳士な常連さんが多いため
買い支えが厚く、急激に下落する事は無いだろうとも言われています。

従って安易なショートポジションを持つ事は危険です。

なんとか順位を下げたくないという
管理人の全力お祈りパワーと、常連さんのポジション救済のため
全員総力を挙げて買い支えているという噂も出ています。

今週の見所は、週間INポイントが2000を割り
上昇トレンドへ転換するのか否かというところですね。

つーわけで。
全員総力を挙げて買い支えに走ってくれ!!

一人でも多くの迷えるトレーダーに
正しい道を教えてあげるという

俺の高尚なブログを!

もっと沢山の人に読んでもらう(合法的に女性に卑猥な言葉を読ませる事が出来る
には、ブログランキングの順位の向上しかないのだ!

      /ヽ,,)ii(,,ノ\
     /(○)))(((○)\   こういう時はオナニーするんだお!!オナニー!!
   /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  オナニーは全てを癒してくれる!!!
   | ヽ il´ |r┬-|`li r   |  オナニーは全てを忘れさせてくれる!!!
   \  !l ヾェェイ l!  /  オナニーは全ての悲しみをやわらげてくれっぇるゥゥゥ!!!

: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
: : : : ::;;(( ・ )::::ノヽ::::::( ・ ));;:::    |  うおおぉぉぉあぁぁあ!!!!
: : : : : : ´"''",       "''"´       |
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
             /ヽ,,)ii(,,ノ\                  
          /(●)))(((●)\                
         /:::::⌒(__人__)⌒:::::\   
        | ヽ il´ |r┬-|`li r   |               
        \  !l ヾェェイ l!  /    
          /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ             
        | ,Y        Y  |            
         |  | ・     ・ |.  | 
         |  l         |  | 
        |  ヽ    l   /  ノ   
        ヽ   ヽ     /  /ヽ     
        /\ \   / /  ヽ   ))
   ((  / .   ◆◇◆◇◆  ヽ    
    .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ     
     /      /◆◇◆◇      ヽ      
  .  /      / ◆◇◆ \      ヽ

ふう・・・



・・・

・・・・・

失った資金を嘆くんじゃない!!

残った資金に感謝しろ!!!!


以上!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

急激に下落してきたあぁぁぁ〜



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ブログランキングが下降トレンドに入りましたwwww

一時期は2000近くあったINポイントも
今じゃ1500ptを割り込むまでに・・・。

おそらくブログの読者さんが今日から一週間
必死に買い支えしてくれると思いますが
僕はもう思考回路を停止してお祈りするしかありません。

このまま下落を続けたら
当ブログはデフォルトの危機です。

という訳で、両方ともクリックして
全力で買い支えしてくれ!!

ってな感じで始まりましたよ。

おまいらが想像する勝ち組トレーダーって
きっとスゲー冷静沈着で相場をノーミスクリアして
サクサクお金稼いでる的な想像するんでしょ?

でもね。

俺隠し事したくないから言うわwwww

PC横の宣言文に

飛びつきたい気持ちを我慢せよ!

ってのが昨日ふえましたwwww
俺は大丈夫だと思っていたんだけどな

売買記録を見直してたら
けっこうやらかしてるポイントってのが最近出て来た。

五分足のチャートとかみててさ

ググググッ!!

ってなると、ついつい

ふーじこちゃ〜〜〜〜ん
a5bcc8ac759304bb63b80d91ebf551c5_400.jpg

って飛びついちゃうんだよな。

何かそのままガツンと動く気がしちまう。

この現象で勝てない奴に教えてあげる!

節目ですぐに飛び付いちゃう癖がある
一気に下落すると思って飛びつき売りをしちゃう奴!

大抵そういうのはリバして刈られちゃいます。

つーわけで戻りを待った方がいいんだな。
でもそうすると勝てない人達は焦っちゃう。

金が欲しいって気持ちが先立ってるから

置いてかれたらどーするんだよ!

って思うかもしれんが
こういう時ってのは経験豊富なお姉さんからすれば
飛びつくよりもトータルで見るといい結果になる場合が多い。

っていうのは、自分自身を見直してれば解るはずなんだが。

こういう事に気がつく為にも
やっぱ売買記録は大事だよ。

勝ち組トレーダーの必須課題だな。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

夏休みって何の為にあるか知ってる?



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あー。
なんか寒い日が続いたね。

このまえウニクロでゲトッたタンクトップ
そろそろ使い時なんじゃねーかと思って着たらコレだよ。

クッッソさみーでやんのwwww

でも意地でも着続けたけどな。
だってオニューなんだもん!

そうそう、巷では夏休みだよ。

16abe06a-ss.jpg



26 名前:日本昔名無し[sage] 投稿日:2007/10/05(金) 01:33:50

俺思うんだ・・・。
俺、死ぬ前に小学生の頃を一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ

空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、
家族が「おかえり~」と迎えてくれてTV見ながら談笑して、
お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、
子供なのにさもわかってるように見入ってみたり

でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…



そして死にたい

あー。
俺もガキの頃は友達いたなーーー。

まあいいやwwww

おまいら、夏休みって何の為にあるか知ってるか?


それはな。

いかに人間の規律というのは弱く

計画倒れを起こしてしまうのかを学ぶ為だ!


夏休みはラジオ体操全部行こう!
ラジオ体操が終わったら朝食済ませてお風呂の掃除だ!
そこから夏休みの宿題をお昼ご飯までやろう!

それが終わったら友達と遊んで夕食には帰ってこよう!
夕食を食べたら宿題を必ず1ページ終わらせよう!

そしたら今度はゲームをやろう。
夜の10時になったら毎日ちゃんと寝よう!
そして朝からまたラジオ体操だ!

ちゃんと守れた奴なんていんのかよwww

人間なんて弱い生き物さ。
トレードってのは夏休みと同じさ。

なにやっても自由なんだから。
規律を持つべきってことくらい解る。

そんなの夏休みという義務教育でしっかり学んだだろ?

だが!
守れない!

しかし!

守るしか無いんだ!

夏休みを過ごしていた頃は
何故計画倒れしたのかを振り返らない。

あーなんとか提出できたよかったー、とか

去年も踏み倒せたから今年もいけるだろ!とか


はっきりいって

この前もナンピンお祈りで何とかなったから

今回もなんとかなるだろ!
って言ってるのと一緒。

もう大人なんだから、なんで失敗したのか振り返れるだろ?
じゃないと一生そのままだみゅーん。

あー。ガリガリ君たべたいなー。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

超リアルなギャルゲが出たら糞ゲー化するだろなwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

kami.jpg


選択肢に対する回答が毎回変化し
そのルート変更フラグすら毎回変更。

常に正解は無く空気を読みまくるしか無い
まさに抜きどころまで到達出来たら運命としか言いようがない。

答えなんてのは無いが
セーブしまくって過去のデータを見直せば
なんとなくコレ選んだらコッチルートはいるかな?

ってのが解ってくるギャルゲ。

んー。コレはwwww 売れないな。
ていうか、まるっきり相場みたいな世界になっちまうなwwww

『抜きどころまで辿り着くには!』
『◯◯ちゃんを落とす堅実な方法!』

とかいう商材が出回ったりとかして。

攻略本通りにやったけどフラグ立たねーぞコラ!

とかいちゃもんが付くようになって。

抜きどころまで辿り着くには

プレイヤーとしての正しい思考回路が大事!


とかいうブログが増えるwwwwwww

うはwテラ相場すぐるwww

コレで理解出来たかもしれないが
常に正しい答えが1個だけ存在するゲームと
常に正しい答えが流動的に変化するゲームだと
攻略までの考え方がまるっきり変わってくるってこと。

答えが1個存在する場合は
その答えを探すのが最も最短の近道だが

答えが毎回変化する場合は
確実性ではなく確率を意識しなければならない。

個々の選択肢のチョイスが間違ってても
全体的に見て目的の娘のルートに向かって行ければ良く
一定のルールに則った選択肢を繰り返した時に現れる
確率の効果に賭ける事が大事ってことなんだよな〜。

だいたいのゲームは攻略本通りにやってりゃ勝てたもんな。

でも対人系の格闘ゲームってさ
攻略本通りにやっても勝てないじゃん。
上手い奴が勝つでしょ?

相場ってそんな感じだから。
攻略本なんて出てもみんな読んでるし
ソレが攻略法ってワケでもなかったりして

結局はそこじゃないんだよな。

相場に攻略本はないわ。
ましてや攻略サイトなんてのもない。

あるのは事実を屈折して伝えてる物と
事実を伝えているものだけ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺が何度も『うぉぉぉ!』ってなった本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

何回も抜けるエロ本というのは素晴らしい。
お気に入りのページにドックイヤーして何度でも読みたくなる。

しかしそんな至極のエロ本に巡り会う可能性は非常に少ない。
それは乳のでかさ、絵師、汁気など沢山の条件がそろう必要があるからだ。

もちろん各々の好みがあり
それは順バリは勝率が・・・俺には無理だ・・・
的な、相性の問題があったりして
全員が全員空っぽになるまで抜けるなんてものは存在しない。

しかしトレーダーの思考回路改善の為に
何度でも読める、何度でも鼻息が荒くなるような本はある。

それはなぜか!

おまいらも薄々感づいてるかもしれないが
勝ってるトレーダーってのはみんな一緒の事を言うとは思わないか?

言いまわしなど若干の違いはあるだろうが
根底にある思考回路というのにはある種の共通点が存在するからだ!

つーわけでwww
今日は俺が勝てるようになるまで

何度も何度も”お世話になった”

至極のエロ本メンタル本を紹介する。


     

このピンク色の表紙がなんとも如何わしい。

てか今思えばチョー安いなこの本。
勝てなかった頃は1300円払うくらいなら
古本屋で見つけて余った金で牛丼食うわ!って思ってたが

この本は今でも読む。
モチロン誰にも貸さない。

撲殺天使ドクロちゃんなら貸してやっても良いが

この本だけは貸さない。

俺が検証作業という
この世で最も精神的苦痛を与える作業

それはまさに

掘った穴を埋める繰り返しの如き作業

をしながら、オネィニーに明け暮れていた時の事だが。

検証って意味あるの?ねえ意味あるの?
だってどうせ負けるんでしょ?
そりゃ偶然勝ったりとかもあるだろうけど
検証しても勝てる約束なんて誰もしてくれないんでしょ?

だったらオナニーのほうが気持ちいいからいいお!

売買記録も検証も
やったって負ける、やらなくても負けるなら
やってもやらなくてもいっしょだおwwwwwww

っていう俺の常識を覆してくれた本だ。

というか。
検証作業中にtokyo-tubeが見たくなるのかが書いてある。


さー!今日も検証頑張るぞ!!!!


・・・


・・・・


シコシコシコシコシコシコ・・・ウッ・・・。


ふぅ・・・最低だ俺・・・

ってなっちゃう理由が知りたければ

「心のブレーキ」の外し方を読んでみそ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

色んな事に興味を持つってのが結構大事だと思うよ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

検証つまんない奴っていると思うんだ。
多分それってめんどくさがりなだけ。

というか
数学って面白いよな!っていわれても
数学とか面白くないわ!って気持ちになるのと似てる。

例えば検証してて
ボリバンの2σタッチした後にどんな動きをするのかとか
まあボリンジャーバンド使うんだったら知っておくべきだ。

でもメンドクサガリはボリバンの性質だけ理解して
そういった検証しないじゃん。

6月のボリバン2σタッチ後の◯◯は★%だった
5月のボリバン2σタッチ後の◯◯は★%だった

これって結構面白い事だと思うんだけどな。

でも多分、そんな事知ってて当たり前だよって俺が言うと

俺のブログ読んでる読者は

『あーめんどくさい、検証したくないなー』

って思うんだよねwwwきっとwww
これが段々楽しくなってくるってのも理解出来ないんだろうな。

高校の時に物理で水平投射を習った時に
チンコを床に並行に保つように持ち
床からチンコまでの高さと
チンコの先からカルピスの落ちた場所までの距離がわかれば、
射精の初速が求められるとわかってから物理が大好きになった。

FXでも、コレに近い感覚があるんだけどな〜。

その楽しさに気がつくには
不感症になってちゃだめなんだよ。

知ってるって面白い!
気がつくって面白い!

そういうアンテナを張ってない奴って
総じて金儲けの事しか考えてない。

ソレ知ってて儲るの?って事しか思ってない。

儲るか儲らないかが判断基準なら
こんな面白い事にも気がつかないし

FXって面白い!って事にも気がつかない。

だから検証って面白い!ってことにも気がつかない。

だから結局儲らない。

儲らないからつまらない、のスパイラル。

おまいらに言いたい事がある。

せんせー!
日本から一生出ないのに英語勉強する意味あるんですかーーー?

せんせー!
社会に出てから微分積分って使う事があるんですかーーー?

せんせー!
雑誌や漫画しか読まないのに漢文って憶える意味あるんですかーーー?

せんせー!
どうせ一生童貞なのに、保健体育なんて勉強する意味あるんですかーーー?

先生:卒業する為に勉強するんだよ!

ん?これじゃ面白くない人を面白くする答えになってないなwww

まあ要するに
面白く考えようって思ってない人は
一生かかっても面白く感じれない。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

絶対に金持ちになる方法って意外と知らない人が多い



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あーーー暑い。
最近マジで暑いな。

みんなトレード中に熱中症で倒れたりすんなよwww

どんなに死にそうでも決済してから病院に運び込まれろwww

そうそう。
資金飛ばすのが怖くて
毎日おっかなびっくりやってる人に教えるわ。

トレードやって勝てるようになるまでには
最低一回は想像を絶する資金を吹っ飛ばす。

だから資金が増えるまでに飛ばしとけw

資金飛ばしちゃってもいいじゃん!
またバイトでもなんでもしてもう一回挑戦しようず!

浮気だって意地でも認めなければ大丈夫なんだから!

ウワァァ!!    
  (>'A`)> 
_(__ / ̄ ̄ ̄/
  \/___/
          /\
     . ∵ ./  ./|  ウワァァァァァァァ!!
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  ..   ..    ウワァァァァァァン!!
 | : (ノ;A;)>:
/ ̄: ( ヘヘ:: ̄

たぶんだけど
絶対に成功する
成功するためなら何だってやる
絶対成功するまで諦めないって気持ち

腹が決まってないと勝てるようにはならんな。

俺なんて資金飛ばしたら明日からコジキだわ。

でもまたやるから。
バイトでもなんでもして
またやる。

そう本気で思ってる奴は
多分大丈夫だな。

本気で腹の底から

飛ばしたらもう一回仕事して復活するぜ!

っておもってるなら
多分そこまで行かずに勝ち組になれる。

無鉄砲なのと勇敢なのは
他人から見たらどっちもブッ飛んでるようにみえるけど
実際はだいぶ違う。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

いっつも相場にふりまわされるわ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう。

未だにおれもやっぱり迷うわ。
つっても、幾度となくやってきたから
あーまたやったわって散歩しにいくけどな。

なんで自分で決めた行動を裏切っちまうのか。

そりゃもうこの一言に尽きる。

相場に期待し恋しちまってるから。

超絶片思いなんだよなこれって。
たまに相場が振り向いてくれたりするからさ
俺の期待に応えてくれるんじゃないかって・・・。

dfecbcbbf78dbe2768e0dd0165ccb8ea_400.jpg

上がってほしいとか、下がってほしいとか
そんな事考えるからルールなんてそっちのけ。

相場は俺の事好きでもなけりゃ、嫌いでもない。

相手を主観で決めつけるなって

ガキの頃ママに教わった事すら忘れてた。

相場ってのは現在の価格と、それまでの動きを教えてくれるだけ
そこにかんして恋心を抱いてるってのは身の程知らず。

kakosama.jpg


トレーダーは相場と戦ってんじゃない。

自分自身と戦ってるわけ。

自分自身の規律と、心の葛藤と戦ってる。

俺は負け続けてるときに思ってた。

勝ち組トレーダーさんたちってのは
増えて行く口座残高をみながらトレードしてるから
感情なんかに支配されないんだろうなって。

かってるからイライラしないし
あばばばばしないんだろうなってさ。

ちがう。
その頃の俺に会えるんだったら顔パンだ。

勝ってるから無心なんじゃなくて

無心だから勝ってるってことなんだわな!


さて、今日も気持ちを作って行くぜ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

おまいらざまぁwww 俺が真実を教えてやんよwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

よーし。
ブログランキングも一位になって
いっぱいアクセスが増えたから

勝ち組になりたくて俺のブログを読みに来た人達を
愕然とさせるトレードの真実をつたえちゃうぞーwww


俺も昔はそうだったんだが

勝ち組のブログを読めば勝てるようになる!

書いてある事を実戦すれば勝てるようになる!

そんなこと思っている人は
マサラタウンにさよならバイバイだわ。

トレードで勝ちたい、金持ちになりたい!って思うんだったら
まずは月に15万の給料しか稼げない思考回路を変えなきゃだ。

それは、全ての事が自己責任である事を受け入れるって事。

会社の上司が無能なのも、お前の責任。
嫁が浮気してしまったのも、お前の責任。
もちろん負け組なのも、お前の責任。

そんなの理解してるわ!

そう思うよね!
そうそう、そう思っちゃうんだよな。
俺もまじでこの事で超遠回りしたわ。

じゃあ、なんでか聞くけど

勝ち組トレーダーのブログを読んで勝てるようになると思うの?
カリスマトレーダーの手法を手に入れたら勝てるようになると思うの?

なんで他人に依存するの?

たまにコメントで

EDGEさんが教えてくれたのに
今日もルール守れませんでした


とか懺悔する人がいるけど。
俺は別にかまわんよ!

勝ち組になりたいんで読みます!

って言う人が居るけど
俺がかわりに儲けてあげる訳じゃないから
あなた自信が変わらないと勝てるようにならないよ?

俺のブログを読んでるだけで
淡々と利益を上げられるようになって
週末は『とらのあな』でうほほほーいして
マミ様クンカクンカスーハスーハーして
アニメのBDをBOXで保存用と再生用と買いそろえて

そんなドリーム描く人もいいけど
まあ、愕然とすると思うよ。

どっかで自分の責任ってことが認められてないんだろね。

ナニするべきかは教えれるけど
あなたが実践出来る保証はできないからね。
読んでるだけで勝てるようになるって思ってたら
来年の今頃も負け組のままブログを読んでると思うよ。

え?でもなに?

お前の手法を教えてくれたら勝てるようになる?

だからさっさと手法を書けよって?


azuYkNW3BQw.jpg

うーーーーいーーーーーーハァハァハァハァ

ウッ・・・・


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

このアナウンサー巨乳過ぎだろ(;´Д`)ハァハァ ウッ・・・

rg8s.jpg

長友がガン見すぎでワロタwww

スーツの男も勃起を抑えられない様子www

ふぅ・・・。

でも乳がでかければ良いってもんじゃないし。
っていうか、トレーダーがこんな邪念に惑わされてたら
正直勝ち組までは到達出来ないって感じだよね。

さて真面目な話しまーすwww

トレードしてるとさ
妙に相場を敵対視しちゃうときあるよね。

なんか、俺を潰そうとしてるに違いない!とか
相場は俺から金を抜き取る気で来てるだろう!的な。

妄想しすぎwww

===ある有名精神科医の言葉を改変===

Q:先日のユロドルの事です。
 私はもう7〜8年トレーダーをやっていますが
 いつエントリーをしても逆行していってしまいます。
 様子見をしていれば私の考えるリズム通りの値動きをするのですが
 エントリーしたとたんにそのリズムを崩すんです。
 もう相場から監視されているとしか思えません。
 どうしたらいいでしょうか?

A:「まさかとは思いますが、この「相場のリズム」とは、
  あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」



Q:18歳女性です。最近からいきなりドル円に
  集団虐めのような事をされて精神的に参っています

A: あなたがここにお書きになっていることの
  大部分(おそらく全部)は 被害妄想だと思います。
  精神科を受診し、治療を受けてください。他に方法はありません。

===改変おわり===

つまり!
関係ありません!

相場に意思はないから、俺らの事なんて気にしてない!

でも、相場ってのは行ってほしくない方へ行く。

相場に何かを期待するから
ソレと結果が反対になった時に苦痛を感じる。

期待すらしない。
その為のルールであり
それを得る為の検証である。

ルール通りに取引してない奴多すぎwww
あと検証してないやつも多すぎwww


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

儲る事しか考えないって最高!!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ついに!!やりました!!

バイナリーオプションブログランキング1位!!


応援してくれた皆さん!愛してます!
次は為替ランキングで10位以内を目指しましょう!!!!

これからも応援よろしくっす!!!!!


では、今日の記事に入って行きたいとおもいまーーーーっす。

儲る事しか考えないって最高!!

そういう事を考える人間が
いっぱいいっぱい集って来たら
最高だよなーって考える奴が上級者。

パチンコばっかしてる人とかでも
今日はこれだけ負けたらおしまい!って決めてるのに

トレーダーって儲る事しか考えてない人が多いよね。
ってか、そういう人が多いから儲けさせてもらえてるんだけど。

自分はトレードでいくらまで損出来るか考えてないってのは
資金管理の序の口にもたっていないようなもんなのに。

手法と資金と相談して
損失額を設定してない人って
あるいみ天才だわwwww

たぶんそういう人が
一年で100万を1億とかにしちゃうんだろうなwww

絶対やりたくないけどwww

あ、そうそう。
なんか昨日、俺のブログ紹介された!

ブログ始める前から読んでて
この人スゲーーー!って思ってた人に。

FX教育委員会のラスティさんに!

やばいっw
超嬉しいんですけどーーー!

てか、ラスティさんが面白いって言ってくれて
なんか

してやったり!

って思ってしまったが。
こりゃうれしいね!

FXラスティさん!

o0512028811818523053.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

恥ずかしいが、俺の過去を少し書いてみようと思う。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

チラ裏にでも書いてろって言うな!

自分語り乙!とか思った奴も同じだ!

まあ、ちょっと聞いて行ってくれ。

俺は極度の対人恐怖症だ。
正直言って知らない人とは話せないどころか
友達すらまともに作れない。

仕事は好きだけど、仕事場に行くのは苦痛で
そんな時に出会ったのがFXだった。

これなら人と接点を持たずに出来るし
上手く行けば簡単に大金が手に入って
オンラインゲームも課金し放題!って思った。

必死になってFXの勉強をして挑戦するも
買えば下がり、売れば上がりと翻弄され
トレードせずにチャートを見てれば思惑通り順行する。

じゃあ買おうと思った時に売りで入って
売ろうと思った時に買えば良いのか!とか
マジでアホな考えを持ったりもしてたわ。

トレードに対する決意とかも無くて
人に会いたくない、簡単に金を稼いで楽したいとか
正直BNFさんの動画を見て触発されただけで。

だからチャートを見るのも嫌々だったし
検証なんてやってられるかって感じだった

相場本買うくらいならラノベが欲しいって思ってた。

それでも”聖杯”さえ見つかれば
後は簡単に金が流れ込んでくる
だからと思って必死に探したが
そんな物は見つからなかった。

正直、勝ち続けてるトレーダーが言っていた
『理解しているつもりでいる奴』ってのになっていた。

いろんなブログや本で
理解してい無い事を認めるのが大事とか言われても
俺は理解しているから大丈夫だと、はっきり言って他人事だと感じてた。

一番、理解したつもりになっていたのは

『相場に確実なんて物は無い。
 重要なのは確実じゃなくて確率だ。
 一回の取引の結果なんてのは重要じゃなくて
 予想するなんて事がそもそも愚かな事である。
 相場の本質は手法ではなくて思考回路なんだ』

という事。

その時のおれは
『はいはい解ってます、期待値の高いルールで繰り返せば良いんでしょ?
 そんなこと最初から理解してるんだよ、メンタル、期待値、ロスカットだろ?』

って思ってた。

でも勝てない。解っているのに勝てない。
FXでも金儲け出来ないし、まともな生活なんて送れない。
友達もほとんど居ないし、外だって出歩けない。

商品の値段も聞けないから
値札がついていなかったら、買える金額なのかも解らない。
落とし物を受け取る事すら出来ない俺は
はっきり言って生きてる意味すら無いんじゃないかと思っていた。

でもあるとき
対人恐怖症なのは、自分の責任だって事に気がついた。

人と会うのが怖いのも自分自身の精神面の弱さであり誰のせいでも無い
社会にでて働きたくないのは、対人恐怖の甘えであり、他人のせいじゃない。
トレードでやる気が無いのは、目先の利益が欲しくて努力したくないだけ
失敗が怖いのは、行動を起こしたくないただの良い訳。

そしたら、対人恐怖性も少し改善した。
トレードも失敗から何を学ぶべきか考えられるようになった。

損失は自分のせい。相場のせいじゃない。
だから早くロスカットする。ロスカットありがとう。

ロスカットのお陰で大事な資金が守られたよ。

気がつけば、

ロスカットしね!マジ死ね!二回死ね!って思ってたのが

ロスカット最高、マジ感謝、お前のお陰で生き延びれた!

って変わっていた。
そしたらスゲー簡単になった。

初めて、ああ、これかって思えた。
ストンって腹におちた。

そこから一年、FXで安定した利益をあげられるようになって
今度はバイナリーオプションに出会った。

元々俺の手法がバイナリーに向いてたから
試しに検証してみたら、期待値はプラスだった。

モチロン、トレードしてみれば
損切り出来ない分FXより厳しい場面もある。

ドローダウンのキツさもあるが
月末になってみればトータルで稼ぎが出ている。

なんだ、バイナリーオプションも簡単じゃんか。

って思ってたんだが
色んなブログを見てたら
手法がなんだ、勝てなくて苦労している
今日も損失だとか書いてある奴が多くて思った。

そうか、トレードって心の問題なんだって。
手法なんて、期待値がプラスなら何だって良いのに。
こんなに稼ぐ事が出来ない人が多いってのは
俺が経験した事を知らない人が多いんだって。

理解してるつもりになっているが
理解していない自分を理解してあげる。

これを通過しないと勝てるようにならないのは
FXもバイナリーオプションも一緒なんだって。

だからブログかきはじめた。
正直、面白い記事を書いて理解してもらいたくてさ。
少しでも気がついてくれる人がいたら良いなって。

きっと、会社での対人関係が上手く行かない人とか
そういう人が相場に入って来て苦労しているだろうし。
そういった人が稼げるようになったら嬉しいし。

だから、俺はブログを書くよ。
これからも。

みんなが応援してくれているうちは書くよ。
今日はなんか、真面目な感じでごめん。

巨乳好きさんや、タートルズさんに紹介されて
けっこうアホなブログだって思う人も多いだろうし
だから、ブログに書いてる本質が理解出来なかったら
俺が記事書いている意味も無くなっちゃうから。

楽しく読んでもらえる事が一番だけど。
その本質にはトレーダーとして思うべきポイントが隠されてるから。
笑って終わりにするんじゃなくて、ちゃんと読み解いてくれる人が居たらいいなって。

俺、ちゃんと書くから。
ふざけた内容が多いけど
俺自身の経験をふまえて
おまいらを勝ち組にする為に全力で書くから。

これからも応援してくれたら嬉しいな。

今日は詰まらん記事を長々と書いてゴメン。

これからもよろしく。

おまいら愛してる!

チンコチンコwwwwwwww

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

あじゃっじゃfっjhsfじゃfじゃじゃじゃじゃあ



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

風来のシレンとかやってて
最強に鍛え上げた武器でダンジョン潜って

俺つええええぇぇぇぇぇぇぇ!

ってしてたら回復すんの忘れてあぼーん。

最強の武器も身ぐるみ剥がされて村に戻される。
いつもならそこで

あじゃっじゃfっjhsfじゃfじゃじゃじゃじゃあ

ってなりながらリセットボタンだが
もしソレがオートセーブだったらどうしよう。

ソレがFXであり、バイナリーオプションだ。

その敗北すら受け入れなくてはならない。
+99に鍛え上げた武器、この武器を作る為に
何百時間プレイしただろうか。

思い出は走馬灯のように蘇る。
コントローラーはもうすでに叩き付けた。

行き場の無い怒り。

しかしソレを行き場が無いと感じてるのは逃げだ。
あの頃の俺は若かった。

あの怒りは自分自身と会話するために存在する。

何故あんな愚かな行為に走ったのか。
なぜあんな無意味な行動を起こしたのか。

損失は受け入れる事で初めて消化できる。
忌み嫌っていても仕方が無いのだ。

この前、トレンドラインの引き方を教えてくれって聞いて来た奴が居た。
だから直近で引いてみ、そこに何回もぶつかるなら機能してるからって言ったんだが。

『どうやって引いて良いかわからん』

なんてことを言う訳だ。


        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なに言ってんだろ こいつ
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

って思ったが
とりあえず引いてみろって教えると
まあ文句無しのラインを引いた訳。

てか、そんなに難しい事じゃないのに
なんでりかいできんのだろ?って思ったが。

たぶん、コイツが聞きたかったのは

トレンドラインの引き方じゃなくて

確実に反発を発見する方法なんだろうな。


損失を受け入れられないから
損しない方法が知りたくて

なにも行動を起こせないでいるんだろうね。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

パイオツの大きさは世界で唯一の正義である。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

巨乳好きトレーダーさんあざぁぁっす!

なにがって?
そりゃあもちろん紹介してくれた事だよ。
だが、俺が言いたいのはそれだけじゃない。

巨乳好きトレーダーさんのブログに

久しぶりの巨乳画像が貼付けられた事だ!!


巨乳コーディネーターの資格を持つ(非公式)
bubbachuckさんが選ぶ巨乳画像は
まさに至極の逸品である。

もはやソレは芸術の領域に達し
ゾーンという難しい内容に触れて疲れ果てた脳みそを
一気にリフレッシュさせてくれる。

トレードというのは非常に精神を疲弊させる物だ。
しかしそんなストレスを緩和させる為に貼られた巨乳画像

こんなにもトレーダー思いの記事を書く人は他に居るだろうか。

全てのトレーダーを巨乳画像を用いて癒す優しさ
bubbachuckさんにならケツを差し出してもいい!!!!!

俺のブログを読んでくれている人!
おまいらは巨乳がすきですか?

私はとっても大好きです!

巨乳というのは世界で唯一の正義である。
目の前の女性が転んだとしよう。

彼女が巨乳であれば助けが集る可能性は高い!
会社の面接でも、巨乳というのは内定する確率が高い!

巨乳というのは、それだけで1つ上のステージに上がれるのだ。

巨乳にはロマンが詰まっているのだ!!

素晴らしい巨乳画像が見たいなら!!っじゃなかった。

メンタル向上のためのブログはコレ!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

マウスをクリックし続ける一週間が始まるお・・・。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

あー。
今週もまた始まる。

マウスとテンキーを押すだけで儲る単調な一週間がwww

なんちて。

ごめん。ちょっとうざい感じで登場ですよっと。

6e1b3cca.jpg


さて、今日は感情に流されてへんな取引しちゃう人に
感情に流されずにトレードするコツを伝授するわ。

まずそもそもだが
なんで失敗すると怒れてくるのかってとこね。

本来ならば一貫したルールに沿ってトレードを続けて
検証に検証を重ねれば、逆行に腹を立ててもしゃーないって事がわかる。

でも、ブログを読んでる人達は
まだその次元に到達してない人もおおいんじゃないか?

そんな人達にオススメの方法がある。

エントリーする前に妄想する!

もし逆行したらどれくらい腹が立つか具体的に妄想しろ!

そんな事できないよって奴。
いいか良く聞いてくれ。

俺たちがまだ中学生の頃
AVなんてものは、いわば聖杯の如く
誰の手にも届かないような存在だっただろう。

そのときお前はどうした!
クラスの二番目くらいに可愛い子を想像して
見た事も無い秘密の部分を勝手に妄想してたではないか!

それこそ超具体的に!
さも目の前に差し迫るがごとく!

あの頃の妄想力を思い出せ!

そうすれば、エントリー後の感情を
エントリーする前に感じておく事ぐらい

お前に取っては容易い事だろう!!

ごめんちょっと脱線した気がするわ。

まあとにかくだ。
ここでエントリーした後逆行して損失に変わったらイライラするか考える。
もしイライラしてしまいそうならそのエントリーは見送りなさい。

その損失すら
おれの寛大な心で受け入れてやるぜ!

はっきりいって、これ以上手の施しようがないからな!

そういうエントリーだけやる。
だってね、受け入れなきゃならん時はあるの。

その事に気がつかないと
いつまでたっても損失から逃げる事しか考えられない。

大事なのは
勝ったり、負けたりしながらトータルで利益にすることだよ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

週末の方が実は忙しすぎワロタwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

どうも、おまいらごきげんよう。

今日も朝からTokyo-tubeで
けしからんパイオツに舌鼓を打ちつつ
自分自身を見つめ直しておりましたよっと。

さて
今日も2ch市況で断末魔をみながらプギャーする仕事がはじまるおっwwww

なんで騙されたとか思うんだろうねwww
相場に期待してるからそんな事思っちゃうだけなのにwww

マジざまぁぁぁぁっwwwwwww

相場ってのは自分の行って欲しくない方向へ動く。
思い通りに動かない事なんて知ってるはずなのに
それでも上がってくれ!とか期待しちゃうから

騙されたって感じるだけなのにねwww

こんな考え方してたらソッコーであぼーんだわ。

でも、解ってるけど目をそらしてる奴多すぎだと思う。
だって、売買記録を見直したら一目瞭然でしょ?

都合の悪い事から目を背けて
自分に非があるのに認めない。

だったら一生、相場の養分として吸い取られてろ^^

それがイヤなら
見直ししてね!

俺は今でもちゃんと見直ししてる。

勝ち組になったって大事な事なのに
負けてる奴らがやらないとかマジでウンコだわ。

ぜったい勝てるようになんない

どうすれば今の負け続けてる状況が改善するのか
真剣に取り組まない奴に明日は無い!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

エロはトレーダーを最強に育て上げるものだ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう。

昨日スカイプでトレーダーと話してて気がついた
バイナリーオプションで勝てるようになる奴の共通点を教えるわ。

まず、ネクラなやつはダメね。時間かかる。
だから根っから明るい奴がいい。

んで超絶ポジティブなやつ。
なんでも都合良く解釈出来る奴な。
こういう奴は検証を諦めないから勝てるようになる。

ネガティブなやつは、検証で負け始めると諦める。
もっと上手くやろうとするからだめ。

これ、やってて意味あるのか?って思っても
とりあえずやり抜くしかないわって明るくポジティブな奴な。

それと頭おかしい奴も上手くなる。
周りが引くくらいのめり込む奴とかが良い例だな。うん。

キャバクラとかでトレードの話に夢中になって
女の子を置いてけぼりにするくらいのマジキチっぷりは発揮してほしいところだ。

あとスケベなやつ。
それもドスケベな奴程いい。

普通のAVじゃもうピクリとも来ないんですよって奴とか
超絶むっつりスケベなんて最高だ。

エロを高画質で楽しむ為にVHSはDVDに進化し
よりハイクオリティなエロを楽しむためにストリーミングは高画質へと変わって行った。
もちろんブルーレイなんかもそうだ。

そして男の夢である3DのAVへと進化を遂げている。
USB連動型オナホを使ったエロゲすらあるくらいだ。

スケベ心というのは人間の飽くなき探究心である。
時代を牽引し、豊かな生活へ導くのはエロなのだ
エロは地球を救う!

20120705194256c8a.jpg


ごめんちょっと語りすぎた。

ようするに。
エロい奴は、常人は考えられない探究心をもってる。
それがトレーダーとして成功する1つの要因なんじゃないかってのが
主な昨日の議題だった。

つまり、要約するならば
地道な作業を繰り返せる奴だ!

売買記録をつける、検証する、チャートを見る。
このモチベーションを維持出来る奴こそがトレードでせいこうするんじゃないかな!

おれは少なくともそう思うよ。うん。

だから、エロくなろう!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

最悪だ・・・やらかしてもーた・・・。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

シンクにペヤングをぶちまけてもーた・・・。
洗い場に散らかる超大盛りのペヤング・・・。

前から買ってあって楽しみにしてたのに。

ハイテンション湯切りなんてするんじゃなかった!

あーもう。朝からテンションナイアガラだわ。

    _
   /~ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。;-;) ざまぁw
   ゚し-J゚

とかちょっとでも思った奴UZEEEEEEEEEEE!!!!

まあいいや。
え?ぶちまけたペヤングはどうしたかって?

スタッフが美味しく頂きましたよコノヤロー

何て言うかさ
別に初めての経験じゃない訳。
それなりに人生過ごして来てるからさ。

過去にもカップ焼きソバの湯切りで失敗だってしてきたよ。

だから気をつけなきゃいけないって学んでるはずなんだよな。
でも学んでなかった。

そう、学んだつもりになってただけなんだ。

だから同じ過ちを繰り返す。
トレードだって同じだろ?

失敗した瞬間は気をつけなきゃって思うんだよ。
そりゃあマリアナ海溝のごとく深く反省するよ?

でもな、忘れちまう。
規律をもって、習慣化しないから忘れちまう。

ふとテンションがおかしくなった時にやらかす。

今回は久しぶりの超大盛り(食べすぎちゃダメってママに言われたから制限中)だったから。
もう、ぶちまけて失敗した記憶なんてどっかに飛んでっちまって
一滴でも多く水分を外に出したくてハイテンション湯切りしちまった。

いいか?良く聞けよ?


失敗から学ぶ事が大切だ。
なんで失敗したのか、原因は何だったのか。

そしてそれは記憶の片隅じゃ行けない。

失敗から学んだ事は超大切な事だ。
誰にも教わる事が出来ない、お前だけの財産だよ。

だから習慣にしなくちゃならない。
いつ何時、同じ場面に出くわしても
仮に変なテンションになっちまってる時でも
習慣化してれば絶対に良い行動ができる。

だから失敗から学んだ事は
習慣化するまで毎日唱えろ!!

あー。
キュアピースに癒してもらお。
ジャンケンしてもらお。

黄瀬やよいタソは俺の嫁。テラカワユスwwうぇっwwww
tumblr_lz4r5p6Kc11qfbuqeo1_500.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日はとっておきな事を教えるから必ず見るべし。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

規律は相場師の魂であるm9・`ω・)ビシッ!!

おまいらおはようございます。
目が覚めて鼻に指を突っ込んだら
鼻の穴の形に鼻くそがとれたので幸せを感じました。

指で丸めながらタバコに火をつけて
ベランダからピンッて飛ばしたら
空中でカラスが俺の鼻くそをパクッって食べやがりましたよ。

気温も高くなってきました。
熱中症対策の為に、塩分はこまめに摂取してください。



はい。次いきます。



おまいら、この言葉を聞いた事があるか?

苦しいこともあるだろう。

云い度いことも阿るだろう。

不満なこともあるだろう。

腹の立つこともあるだろう。

泣き度いこともあるだろう。

これらをじつと

古らえてゆくのが

男の修行である。


<大日本帝国 連合艦隊司令長官 山本五十六>

なんとまあカッコいい事だろう。
俺は久しぶりにシビレタぜ。

相場ってのは男の修行の場だ。

トレードを通じて心を磨き上げる場所さ。

正しいトレードは、正しい心の在り方なんだよ!

そこに気がつきつつあるお前に
俺がお勧めする最高の良書を紹介するわ。



女医が教える本当に気持ちのいいシリーズ!


じゃなかった。
ごめん。

コレは俺が先週アマゾンで買ったやつだった。

ものすっごく勉強になったし
鼻息フンフンで夜の歌舞伎町を闊歩したが。

トレードには一切関係なかったわ。



俺が紹介したいのはこの本!



お前らが本当に死ぬほど努力して勝ち組になって
美女と高級車でレインボーブリッジしたいんだったら

問答無用で本とCDを買え!

お前は通勤途中だろうと睡眠中だろうと
いかなる場合でも『規律とトレーダー』のオーディオブックを聞き続けろ。

そして暇さえあれば本を読み進める。
気がついたら全ページに付箋が張られてるようになるまで
そして脳みそがこの本と一体化するまで熟読しろ。

この本は巨乳好きトレーダーさんも紹介している『ゾーン』の作者
マークダグラス大先生が書かれた素晴らしい本だ。

トレードにおける成功ってのは
戦略なんかじゃねえ、心の在り方なんだよ!
って少しでも納得出来るやつは、今が成長のチャンスだ。
FXだろうとBOだろうと勝ちたいやつは読め。今すぐ読め!

ちなみに、ゾーンよりは読みやすい。
いいか、大事な事だからもう一回言うぞ?

規律は相場師の魂であるm9・`ω・)ビシッ!!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

【必見】勝率89%の順バリ手法完成!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

img398_masanigedo600.jpg


はい、出落ちでした。

ドローダウンせずに使えるそんな手法があるなら教えてくれ。
まあ、そんなもん無くても全然勝てるから心配ねーけどなwwww

いっつも思うけどさ
お前らなんか勘違いしてるんじゃねーの?

なに?俺の手法ってイケてねーわーとか思ってる訳?

はい。
ちょっとお前ら俺の話を聞け。

勝ち組トレーダーは

なんかとんでもない手法を持っている

だから勝ててると思っている人、ちょっとここに正座な!


だいたいさ、なんなの凄い手法ってwwww
勝率90%!でも全然ドローダウンしない!リスク超少ない!みたいな?

ばっかじゃねーの?wwww

一発抜いて冷静になってこいw
賢者の心で考えれば

ああ、そんなのないわ、、、って思えるかもしれんしな。

今日だけ特別だぞ?

なんで、俺らが超稼げてるかの秘密を教えてやるわ。

簡単に言っちまえば
ルール通りに取引しないってルールがある。
言い換えれば、裁量で戦ったり逃げたりして損失を減らせる。

お前らはコレが知りたいんだろ?
こればっかりは教えたくらいじゃモノにならん。

チャートの気配を感じろ!とか言っても
絶対に理解出来んからな。

てか俺だってまだ完璧には理解出来ていないwww

じゃあどうやってそれを手に入れるか。

検証検証また検証、ルールを作ってそっからが地獄だ。

まず規律を徹底的に守ってロボットの如くトレードしろ。
売買ルールに沿って、負けても良いから絶対自分を曲げるな!
そこで血を吐き泥水をすすり死にものぐるいで耐えろ。

ベソかきながらもがき苦しめ!

そうするとお前の相場に対する思いが研ぎすまされてくる。
マジで恋人みたいなもんだわ(童貞にはわからんが)

あ、今日はあれね!あの日ね!

って察することが出来るようになるから。
たまにシレーっと裏切られるけどな。
それもまた可愛いものよ。

相場に愛されてる事は知ってるからな。
今日は、たまたまそんな日(はぁと)って感じだ。

オカルトにも感じるかもしれんが
度重なる苦悩と逆境を乗り越えると
マジで見えない物が見えるようになってくる。

というか

いままで見えなかったところまで
見えるようになってくるって言ったら解りやすいかも。

規律ってのはトレーダーの財産だ。
マジで!マジだから!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日は少なめだがお前らに言いたい事がある。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

お前が胸を張って

オイラはトレーダーとして成長している!

って思ってもいい条件をおしえてやろう(キリッ

条件その1。
実業家の成功談が成功したトレーダーの話に聞こえてくるようになった。

条件その2。
本物のトレーダーとウンコトレーダーの書くブログの違いが解ってきた。

条件その3。
ゾーン に書いてある事が30%程度理解できた。

条件その4
ゾーン に書かれている精神的真空wwwってのが何となく理解できた。

条件その5
日常生活ちゅうに遭遇する出来事で
『あ、俺いま他人のせいにして言い訳してるわ』って気づくようになった。

条件その6
あー、頑張って見直ししよう。って思えるようになった。

条件その7
FXBO最強トレード集団育成ブログってマジパねぇ!ってなった。

ちょっwwwまさかタートルズさんに紹介してもらえるとわwww
しかもちゃっかりお褒めの言葉とかも貰っちゃったりして。
あざーーっす!

で、その記事にも書いてあったんだが。
俺はとんでもないブログを見つけてしまった。
巨乳好きトレーダーのメンタルコーチング術

なに?
巨乳、、、、だと、、、、!?

ええ、僕はそのときまさに
ゾーンの如く、考えるよりも先にマウスをクリックしていました。

だって、男の子だもん!

そしたらなんと、ゾーンについて書かれているじゃないですか!

精神的真空www厨二すぐるwwww

とか思いながら読んでたんですが。
コレは・・・。面白いぞ!

FXのブログだから、バイナリーとはちょっと違うけど。
でもとっても良いブログだとおもう!

こういう面白くてためになるブログが増えるといいね!

光速でブックマークした!

俺もブログ書き始めて思ったけどな?
ちゃんと読み手を考えた記事を書こうと思うと
そりゃあ1時間そこそこはかかるんだぞ?

俺みたいにウンコウンコ書いてるだけだったらいいけど。
巨乳好きさんの書く記事は、とっても読者思いの記事だ!

今すぐに俺のブログを応援ポチして
巨乳好きトレーダーさんのブログに
『バイナリーオプション簡単過ぎワロタからきますた』
ってURL投下コメントしにいこーーー!

しばらく戻ってこなくてもいいから
巨乳好きさんのブログは非常に素晴らしいので
ノートにメモりながらしっかり読んでくる事!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

新世紀バイナリーオプション 第弐話「見知らぬ、最高値」



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

よし今日はこの戦略で行こう

すごい、今日の俺は冴えてる!

利益も乗って来たこのままルールを守るぞ!

このパターン絶対勝てる!すこし多く張ろう!

くそ!くそ!くそっ! しかたない、負ける事もある!

まだだ!、まだ今日得た利益を失っただけだ!

ほら、落ち着きをとりもどせばこんなもんよ

あれ?そうか、連敗する流れか!

やばい!やばいやばい!

なん、、、、だと、、、、、!?


なんであんなことしちまったんだ。
そうか、あそこで大きく張った所から、、、。

ちくしょう、、、。

ちくしょう、、、、。

取り戻さなきゃ。
今日中に取り戻さないと!!!!

頭部破壊!損失甚大!
生活資金に問題発生!

状況は?
トレンド反転!予想に反して逆行しています!
ロスカットして、せき止めて!

だめです!BOでは損切りできません!

シンジ君は?
モニター反応無し!生死不明!
初号機、完全に沈黙!

ミサト?
今日の取引はここまでね、作戦中止。資金の保護を最優先
今すぐにPCの電源を切って見直しを開始して!

ダメです!完全に制御不能です!

なんですって!?

EVA再起動!、、、そんな、、、動けるはずがありません!

まさか、、、、、。

暴走!?



これが原因で資金に甚大な被害を与えた事が
いったい今まででどれくらいあったのか把握しているか?

俺も昔はこんなんばっかりだったわ。
いっつも後悔ばっかり。

ここは?家の天井か、、、、。って目が覚めて
最低だ、、、俺、、、、ってなってばかり。

エントリーするのが怖くなる。

一回計算してみな?
暴走モードでエントリーした部分の損失と
暴走しかけた状態でエントリーした部分の損失。

何回も見直してみると減ってくから。

あれ?これがなきゃプラスじゃねーかって。
そうやって治ってく場合もあるから。

そっこー治るやつもいるし。
すげー時間かかるやつもいる。
数字にして見直すと、驚くほど納得できるから。

なんとなくダメだと思う
ルールを破るのはダメってきいたから失敗した
そんなんじゃだめ。

自分の目で確認してみろ。
わーってなるから。

1つ言い忘れたけど。
見直しをしたなら、あなたは人に褒められる立派な事をしたのよ?
俺は見直しをしっかりしたんだって胸を張っていいわ。

おやすみ、シンジ君。
頑張ってね。

ー次回予告ー
新たな売買ルールを
相場に流されるままに続けるシンジに
利益が生まれるはずも無かった。

だが、BOのトレーダーである事実は彼を人気者にする!

次回!『鳴らない、アラート』

この次も、サービスしちゃうわよんっ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

