バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

シャアが的確すぎてワロタwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

負け組にありがちなFXしてしまう言い訳に対して
シャア少佐が的確に答えてくれている事に気がついたので
ちょっと今日はそんなかんじで書いて行くよー!

>デモトレードでは勝てていた

シャア『当たらなければ、どうということはない!』


>勝っている人の取引をそのまま真似したくなる

シャア「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる」


>負けたのは取引システムのせい

シャア「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」


>トレンドに乗っているのに勝てない

シャア「これで勝てねば貴様は無能だ。」


>買った瞬間から相場が下がりだす、なぜだ!

シャア「坊やだからさ。」


>テレビを見てたら取引チャンスが終わってた

シャア「ええ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは・・・!」


>情報商材を購入した翌日の心境をシャアが代弁

シャア「見えるぞ!私にも敵が見える!!」



ここまで書いたけど
このネタ需要あんのか?
ガンダム世代って俺のブログみてんのか?


シャア「MACDは表示させていないのか?」

あんなもの飾りです。

お偉い方にはそれが分からんのです。


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


あー。トイレットペーパーみたいな人間になりたい。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう。
昨日の夜売買記録を見直してから
モサーっとテレビを見てたんだけど。

鳥居みゆきって美人だよな!

テレビに出てて
鳥居みゆき的4大ティッシュについてクイズをだしていた。

4大ティッシュってwwwって思いながらみてたんだけど。

俺的にはエリエールが最強だな。
コスパも最強だ。
三枚重ねにすればまず大丈夫だし
くっついて剥がれないってことも少ない。

世の男性諸君納得のエリエール一択だろうJK

んで考えてたんだよ
鳥居みゆき的4大ティッシュ。

答えは

エリエール
スコッティ
鼻セレブ
クリネックス
ネピア






ん?

五種類じゃねーかよ!

必死こいて予想したのに
4大ティッシュとか言いながら5種類ってwwwww

あれ?
これなんかトレードに似てるなって思った。

予期せぬ答えってのもあるわけよ。
予想した所でしかたないなって。

だから相場と対峙するときは
常に鳥居みゆきと会話してるつもりで望め!

キャッチボールしようとなんてするんじゃない!

あ、そうそう。
その番組内で鳥居みゆきが言っていた。

トイレットペーパーの様な人間とは

長い物に巻かれ
時には流されやすい時もあるが
芯の強い人間であるという事を!

あえて言おう!
私はカスであると!!

ジーーーーーーーークジオン!
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

負け組ヤローが口を揃えていう言葉



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「努力は必ず報われる!」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

おまいらおはよう。
今日は暇つぶしに外へでて

スターバッックスでフラペチーノすすりながら
ドヤ顔でMacBook開きながらテラスでブログ書いてますよっと。

ちゃんねーのお尻が俺のジャスティス。
パンツスーツこそ至高である異論は認めない。

そうそう。
昔の日記読んでてウンコだなと思ったんだが

『努力は必ず報われる』

とかそんなことが書いてあったわけ。

もし過去の俺に助言出来るなら
後ろ盾なくして行動に移れないんだったら
それは努力なんて言わないから諦めろ!ってパンチしたいわ。

俺は今努力してる!なんて思ってる奴。

そう思ってる間は絶対成功出来ないから心配するな。

俺が相場で勝てる要になった時も
ああ、やっと努力の結果が実を結んだ、、、。

なんてことは思わんかった。
夢中になって必死こいてやってたら
なんか勝てるようになったんだが

勝てるようになった事が不安で不安で仕方なくなった。

おいおい。勝ててるけどえー?これ
大丈夫か?え?え?

って感じだったわ。
頭ん中で努力してると思ってた頃は
はっきりいって、勝てるようになった自分を疑うとは思わんかったわ。

努力が報われるんじゃない。
結果的に、努力のおかげだったのかもしれんってだけな。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

手法信者ざまぁwwwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

運命的な出会いから三年経ったある日

俺は彼女を夜景の奇麗なホテルに呼び出した。

女『ごめん!まった?』

俺『全然大丈夫!俺も今ついた所』

今ついたなんて嘘だ。
今日はあまりに緊張したせいか
30分も前からここで待っていた。

彼女も目の前の吸い殻がたまった灰皿を見て察してくれる。
俺はそんな彼女に心底惚れていたんだ。

たわいもない話の中で
少しずつ出会った頃の話題に誘導して行く俺。

初めてのデートで
手をつないだ事も無い俺が
彼女に引っ張られるように手を握られた。
緊張して汗ばんだ俺に対して

女『ごめん、私ちょっと緊張しちゃって』

そんな気遣いに惚れて
今でもこうして離れられないでいる。

彼女に小さな箱を手渡すと
その中の光を見つめながら彼女の瞳は一層輝きを増した。

そして彼女と一緒に生活するようになって一日目。
仕事を終え疲れて帰宅した俺に対して
ドアの先で出迎えた彼女はこう言ったんだ。

あなた、お帰りなさい。

ご飯にする?

お風呂にする?

それとも

ア•タ•タ•!?



Image3016.jpg

あ、ごめん。

売買記録の内容を教えようと思って書き写してたんだけど

これ、おれが寝る前に書く妄想ノートだった。

今日は長い前置きからごきげんよう。


元気におまいらトレードしてますか?

おまいらは北斗神拳という必勝法を知っているだろうか

北斗神拳ってのは約2000年前に作られた手法だ
つまり、約2000年もの期間バックテストされ改良されている
一子相伝の必勝法の事を言う。

ケンシロウという名の凄腕トレーダーが現在使う手法だ。

ケンシロウは相場と戦う為に北斗神拳を使うのだ
もちろんバックテストでも連戦連勝
そしてフォワードテストでも無敗を誇った手法である。

しかし実際に運用している最中に
サウザーと呼ばれる相場の現象にブチ当たった。

なす術も無くケンシロウは資金を吹っ飛ばす。
まさか、この北斗神拳が破れるとは、、、、。

のちの検証作業で判明するが
サウザーというのは心臓と秘孔が常人の反対なのだ!

バックテストとフォワードテストではそんなのに出会わなかった
そう、戦いとは常に、常識では考えられない事が起きるのだ!!

ん?良くわからなかった?

わざわざ二度手間な解説してごみん。

つまり、相場ってのは何が起きるか解らん。
そうなったときに運用を停止してルール通りに取引しないのも重要だ。
しかしそのさじ加減ってのは実際に自分で手法を作らないとわからない。

ケンシロウも自分で北斗神拳を作っていたとしたら
この場合は逃げるべきであると判断出来たのかもしれない。

商材や誰かに教わった手法ってのは
その手法の全てをくまなく理解する事はできんからな!

自分で手法を作れば
相性の良い相場状況やダメな相場状況が解る
じゃないとどんな時でも北斗神拳を頼りに戦ってしまうわけだ。

しかしそれが通じない相場状況もあるってこと。
だから手法なんてのはどんな物でも良い

出来る限り自分で考えた方が良いよってこと。

手法信者は負けてから負けた事に気がつくのねん(ボンビー風)

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

バイナリーオプションで一番下品なブログですけどなんか質問ある?



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

  おチンチンびろーん
   ∩_____∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

下品な内容に定評のある
バイナリーオプション簡単すぎワロタwwwです。
管理人でJKのFカップな私EDGEが全レスするお。

だからコメントのこしてね。
そしてマウスが壊れるぐらい応援ポチしてください。

俺このブログ結構全力で書いてるし
自慢じゃないけど、こんなに素晴らしいブログ(キリッ
なんでランキング一位じゃねーんだって思ったんだが

理由が解った。

お前らなら、きっと読んでるだろう。

>>FXBO最強トレード集団育成ブログ

このブログはハンパねー。
多分間違いなく稼いでるわこの人本物。

俺の下品な表現が合わないなら
このタートルズさんのブログを読むべきだろう。

正直このブログを読んだ感想として。

俺のブログの存在意義は下品しか残らないんじゃないか?と思った。

ちょっとお前ら読みに行け。
そしてコメント欄に
『バイナリーオプション簡単すぎワロタからきますた』
って書いて俺のブログのURLを投下してきてくれ。

え?そんなそんな。
ブログを宣伝したいだけじゃないですって本当ですってwwww

とまあ、冗談はおいといて。
このタートルズさんって人は凄いわ。
多分スキャルでもバイナリーでもバシバシ稼いでるんじゃね?

トレーダーってのはトレードのスキルが全てじゃない。
人生で成功する奴がトレードでも成功する奴だって事を
俺以上に理解してるだろうしちゃんと書いてくれてる。

いいですよ俺は下品トレーダーで。

上位のブログを見る限り
本当に勝ち組になりたいならば
正直、俺のブログかタートルズさんのブログしか無いわ。

別に他のブログをDisってるわけじゃないよ?

勝ち組になりたいなら成功者の思考回路を学ばないと行けない。
手法なんかには秘密は隠されていない。

勝ち組の脳みその中に秘密が隠されてる。
ほんとに俺はそう思うよ。

なんていってみたけど。
ちゃんと俺のブログも応援してね☆(・ω<)テヘペロッ

あー昨日はトレードがスムーズすぎて
正直書く内容が見つからなかったってのもある。

自分がトレード中に感じた事とか
見直ししてて出会ったあるあるとかがベースだから。

俺があんまり内容の無い記事書いてたら
ああ、昨日は相当儲かったんだなって思っててくれ。(ドヤァ

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

あーやべっ。なんか最近つらいわ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ほんと、なんかさ。

俺は辛いよ。

いつもいつも
お前らの応援クリックのお陰で
楽しくブログを書かせてもらっているって言うのに。

おまいらの損失が俺の利益になってるなんて

まじでほんとつらいわーーーーー(棒読み)


ごめん。ちょっと調子乗りました。

お願いがあるんだけど。
もうちょっとだけ応援クリックしてもらえません?

ほら、人気ブログになったらさ

可愛い女子大生トレーダーとかと出会えるかもじゃん!

てつだってくれよ!
俺のドリームを叶える為には
おまいらのアツき応援クリックがマジで必要なんだよ!!

おした?
ねえ本当におした?
信じるよ!?俺おまいのこと信じるからね?wwwww


さて本題。

大抵の負け組トレーダー達が起こす勘違いってのは

/勝ち組は魔法の力で勝利を収めている

/複雑な手法を組み立てたら勝てると思っている

/うしろに監視カメラがあって、自分の反対に貼ってる奴が居る

てな感じだろうな。
うん、俺もおもってたしな。

たださ、ほら自転車乗る練習してた頃を思い出してくれよ
すぐすんなりとは乗れなかっただろ?

ほら◯◯君!
こうしたら良いんだよ!
こうやってバランスとるんだよ!

うっせーやってるけど乗れねーんだよ!

でも今となっちゃあ
鼻くそほじりながら携帯見ながらヘッドホン付けながら(注※犯罪です)
ちゃりんこ乗れるだろ?

なんでもくりかえしが大事な訳。

トレードってのは理屈じゃない。
身体で覚えるしかないわけよ。

相場なんてマジで理解不能だわって

骨身に沁みた時に初めて成長出来る。
どんな相場でも勝てるトレーダーになれる。

しかも、何も考えなくていい。
勝手に身体が反応するようになるってわけだ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

指でガツガツされるのがイイと思っていた時期が私にもありました。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

   -‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ  きめぇw
  //, '/レ/ `ノヽ ヽ
 〃 {_{ .ノ    ヽ \リ   -‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
 レ!小l(●) (●) |リ  //, '/レ/ `ノ \ ヽ
 | | |∂ (__人__) |  〃 {_{ ノ    ヽ \ ヽ おい見てみろよ
 レ|∬   `)  (´  |  レ!小l (●)  (●) ヽ リ あいつまたノリでエントリーしてるぜw
   |    `ー'   }  | | |∂. (__人__)   ヽリ
   ヽ       }  レ|∬    )  ( ´   .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `ー'   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

おまいらおはようございますですよ。
最近コメントで応援してます!っていっぱい書かれて
俺はそんなコメントに心癒されて
一人で飲むウイスキーもちったあ美味しくなる訳ですよ。

でもな

なんでブログランキングあがんないの?

え?え?
上位のブログってそんなにためになるの?
そんなに面白いの?

ちょっと納得いかないわ。

っていうかさ考えてみ!

ブログランキングで1位に表示されてるブログが
『バイナリーオプション簡単すぎワロタwww』

もう壮大な釣りとしか思えねーじゃん
スッゲー面白そうじゃんか!

そいえば昨日な、あるセミナーに行って来たの。

FXのセミナーじゃなくてな

たしか
『女医が教える本当に気持ちいい・・・』
とか言うタイトルだったかな?(嘘です)

全然投資とは関係のないセミナーだったんだけど
俺はシビれたわ。 感銘を受けた。

アレが金持ちになる奴の思考回路なのかってな具合よ。

俺の気持ちいいところをグイグイ刺激するもんだから。
帰って来てから色々思い出しちまった訳。

どうしても初心者ってのは
勝ち組トレーダーがどうやって儲けてるのか気になる。

でもな、一番大事なのは
勝ち組トレーダーが儲けている方法じゃなくて
勝ち組トレーダーの思考回路に儲ける方法があるのね。

ここをはき違えちまってるとそりゃあもう大変よ。

スケベDVDのせいで
指でガツガツやるのが喜ばれると勘違いした童貞の私が
その方法を鵜呑みにして女性達にことごとく嫌われたかのように

勘違いというのは非常に恐ろしいものなのです。

いいですか?大事なのでもう一度言いますよ?

指でガツガツするのは・・・違った


成功するには勝ち組の思考回路が最も重要である!


それと同様に俺はこうおもう。
一見トレードと何も関係のない成功者の話。

これが成功したトレーダーの話に聞こえてくるようになったら
おそらく初心者卒業って所だろう。

トレードで成功する為の本質ってのは
人生で成功する為の本質と言っても過言ではない。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

うはwww 儲り過ぎワロリーヌwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今週も楽勝だったわ。
バイナリーオプションは儲るし
ブログは有益な会話が出来たし

後一歩でギャリック砲が打てなかったけど
まあ練習してればそのうち出るでしょ。

気が集って来てる感じはするんだがな。
今一歩放出まで辿り着けん。

それにどうやら俺の住んでるマンションには
カカロットのヤローが住んでるみたいだ。
俺が夜な夜な汗水垂らして見直しの合間にギャリック砲って叫ぶと

『おらに力を分けてくれ!』

って声が聞こえるんだよ。
ありゃあ間違いなくカカロットだな。

おまいらも検証する力が足りないなら
俺が分けてやるから両手を上げろ!!!!

あ、そうそう。どうせおまいらの中にも
勝ち組トレーダーの手法を真似しようと思ってる奴らいるだろ?

そいつらに言いたい事があるんだが。

俺みたいな一般人思考の
まあまあ稼げてる部類の勝ち組ってのは
はっきり言って才能が無いからいいんだが

本当に才能のある奴の真似なんてするなよ?
バクエキあげまくってる奴とか理解不能だから。

これ、なんで解ったの?って聞いたら

僕にチャートが買えって囁いてくるんだ

とか言い出すからな?

俺たちが使ってる手法ってのは

今までの人生で経験した事とか
自己分析を繰り返した結果とか
過去に受けた心のトラウマとか
成功体験とか性交体験とか

あらゆる事を考えて作られてる訳よ。

つまり売買ルールってのは
自分の生い立ちとか性格とか心理分析とか得意不得意とか
色んな物が考慮されていないと全く意味をなさない。

俺が手法なんてなんだっていいんだよって言ってるのは

こういった自己分析を繰り返し行わないと
自分にあったルールなんてのは到底作れない。

教えてもらった手法から
新しく聞いた手法へうつって
それでも勝てないから商材買って
やっぱ勝てねーから噂の奴買ってみよう

いつ自己分析するんだよ!

自分はどんな事でストレスを感じるんだろう。

女の子にちょっと優しくされただけで惚れて
告白すれば『ちょっと臭いんだけど』っていわれて

ああ、予想と逆行すると、あのときの気持ちが蘇ってくるわけ。

それでなんか、ダメになっちゃうんだなおれ。

そういう事まで売買ルールに含ませてあるの!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

おいしいグレープジュースと検証



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

『おいしいグレープジュース』ってのを飲みながら
昨日は朝方まで売買記録見直したから寝不足ですよっと。

だいいちこのジュースはなんなの
自分で『おいしい』とか言えるこの自身はどっからくるの?
『俺ってイケメンでしょ!』と言わんばかりのこの太々しい態度。

ムカついたからイッキのみだオラぁ!

おまいらごきげんいかがですか?
オラの下痢は治ったけど、おならがくさいお。
多分、二郎でニンニクマシマシしたからだお。

さて、最近の俺のブログは
なんだかシグマさんにお返事してるだけの
馴れ合いブログのように思われそうだが

俺も過去にはシグマさんのようになっていたので
多分おまいらも同じ悩みを抱えてるんじゃないのかと。

ママに『みんなにやさしくしなさい』って教わった俺は

おまいらに優しく相場を教えるぞゴルァ!

相場ってのは
検証しては凹み、検証しては凹み、ずっとこのループ。

もうやってられねーよと思いながらも、歯を食いしばって検証する。
仕事終わって帰ってきてから、眠てー目をこすりながらチャートを見て
まわりから頭おかしいんじゃないかと言われながらも踏ん張った。

負けて、負けて、負けての繰り返し。
マジで自分が何やってんのか解らんくなる。

あー検証するのダリーからTokyotubeでオナッて寝るか!!

そんな思いを幾度と乗り越えて来たわけよ。

自分の周りから友達はおらんくなったし。
そんなんじゃ将来が見えないとか言って女も消えた!
それでも検証と現実を繰り返して死ぬ程頑張った。

人生の”素晴らしい部分”を全部捨てて
相場に命かけて努力したのか?

何かすんばらしい勝利の方程式があると思ってるようじゃダメだ。

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j 駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

しかし思いは伝わらないよな。

こりゃ愛と一緒だわ。

でも1つ言える事はな
過去の相場から割り出した
適当に取引するよりも高い確率を持ったトレードをする事。
しかし最後はそれも信じてトレードするしか無いんだよ。

聖杯探し?
いいじゃねーかトコトンやれ!

必死こいてラインでグッチャグチャにして
テクニカルも準備万端、今週は絶対かつ!って
でも結果は惨敗、オラオラオラオラオラオラオラオラァって検証して
インジゲーターでカオスになったチャート使って
これ以上何が出来るよってくらのパターンを試し
それでもまだ新しいインジゲーターを探して
ネットの海を徘徊して、教えて!手法教えて!
って繰り返して教えてくれる奴全部試したけどダメで

あああああああああああああああああああああああああ

ふじこっ!ふじこふじこっ!

ってなるまでやれ。
お前が次にやらなきゃいけないのはコレ。
大丈夫俺もやったから!

たぶんだけど
勝ってる奴は例外無くコレをやってる。
お前も勝ちたいんだろ?じゃあ同じ事やろう!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺ってば、なんてお人好しなんだろう。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


俺は朝から腹痛に悩まされて
トイレとデスクを行ったり来たりですよっと。

なんでこう腹痛ってのは波状攻撃なんだろうな。
しかもトイレに行った瞬間収まったりとかして。

そして下の階から怒鳴られるようなくらいに
膝のガクガクが収まらない中必死に汗だくだよ。

あそうそう。
昨日な、昨日の記事読んでも理解出来ない
それでも手法を教えてくれとか考える奴は
適当に商材でもかって勉強しろって言ったけど。

まさか本当に理解出来てない人が居るとは思わなんだ。

だからもうちょっと書くわ。
具体的に教えてくれって言われたけど
正直、昨日の時点で相当具体的なんだが・・・。

コメントを読む限り
どうやら確実を求めてしまってる。

まだ気がついてないのかもしれんが
どんな手法、どんな商材でも
仮に俺が使ってる手法だとしても

お前の月収支を確実にプラスにする事なんて出来ない!

つまり、お前が儲る方法なんてのは知らない
知らないから教えられない。
つか確実に儲る方法なら俺もしりてーわ。

俺だって毎日PCにかじりついて
マウスぶっ叩きながら必死に相場やっとるわ。

お前の中での勝ち組像は
コーヒー飲みながら悠々自適に相場を乗りこなして

また勝っちゃった〜

みたいな感じかもしれんがな?

そんな甘い世界じゃない。

じゃあどうすれば勝てるの?

あのなあ、わかる。
焦ってるのも解るし
早く金持ちになりてーってのも解るよ。

でもな、俺は昨日教えたよ?
お前が勝ち組になる為に今何をするべきなのか。

いいから黙って検証しろ!

なんで伝わらねーのか俺なりに必死に考えてみた。

1)自分で考えて行動出来ない他力本願君

2)勝てる方法があるんだろ?教えてくれよ系妄想癖

3)なんだよもったいぶるなよケチ!!

まあ多分この3つのうちどれかだろう。

1のタイプの人へ。

相場ってのは自分で自分を成長させられない人間は退場するのみだ。
お前はお前自身で勝てる手法を探して勝ち組にならなきゃいけない。

それはなぜか。 
今は理解していないだろうが
『俺の手法を使ってもお前は勝てない』
という意味をそのうち理解するだろう。

俺はお前の代わりに戦ってやる事は出来ん!

だから俺はお前を本気で勝ち組に育てる為に教える。
適当なルールつくって最低1年分検証しろ。
それまであーだこーだ言ってんじゃねえ!

2のタイプの人へ

冒頭でも言ったがそんな物は無い!
俺だって毎日毎日売買記録見直して新しい手法の検証したりして
逆行してマウスぶったたいてゲロ吐きながら必死に勝ち組やっとるわ。

必勝法なんでしょ教えてくれよ!とか言う言葉は
正直いって俺たちをバカにしてるとしか思えん。

でも俺は優しいから許す。
だから諦めて頑張ろう?
まずは検証から!ね?

3のタイプの人へ

8c48a523ea64a786bd06aad9ebff5546.png


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

折角だからコメントの返事を記事にしてくぜ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おはようおまいら!

昨日の記事の天一の下りが
なかなか気に入ってもらえたみたいで
今日の俺は朝から気分上々ですよっと。

記事の一番下でやってる
必勝法があるよーとかいってるネタ。
信じてた奴が居たら正直スマンカッタ。
騙されたと思っている奴が居るかもしれんしな!


              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ

今日のお返事記事。
『手法を教えてくれないか系』

これな。
俺が金貰ってブログ書いてるんだったら
どうせ教えても勝てないだろうが教えてやっても良い。

だがそんな面倒な上に、お前らの為にならん事を書くのは本意でないから
ちょっと具体的に考えてほしい事がある。

手法ってのは何の為に持つべきなのか。

直近のエントリーで勝利を収めるため?違うよな?

一ヶ月ないし半年のスパンで収支をトータルで見てプラスにする。
そのためにルールを作って取引するんだよな?

直近のトレードなんてのは所詮50%だ。
頭ひねって考えようが、サイコロで決めようが変わらん。

だから検証をする。
ブレイクアウトした五分後に◯◯している確率
押し目を2回つけた後に◯◯している確率
そこにテクニカルを使っても良いし自由だ
まずは適当にルールを作って最低でも1年分検証する。

それが正の期待値を持ってプラスになってれば
それでデモトレードしてフォワードテストだ。

上手く行かなかったならばもう一回違うアプローチを考えて
また必死こいて検証しろ。

この検証して正の期待値のある手法を用いてトレードしてみろ。
なんでかわからんけど勝てなくなるからwwwww

そこで初めてメンタルの重要性に気がつくってことだ。
ここまで言って手法がルールがわかりませんとか言う奴

どうせ今日のトレードで2万くらい飛ばしてしまうんだから
適当に人気の商材でも買って研究してみろ。
向上心なくして相場では生き残れんぞ!

はい。

以上。

それともう1つ。
昨日俺が

俺は、あるトレーダーに教わって
 
思考回路が360°変わった。


って書いたと思うが。
コレはネタじゃない!wwww

自分の周囲を一周見渡してから
元の自分の目線に戻ったという事は
相場で勝つ為にはとっても大事な事だ。

おそらくそのうち、おまいらも気がつくはずだ。

360°変わるというその意味を!!



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺は今お前らにどうしても言いたい事がある。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ネタにマジレスされちったから
記事内でついでにお返事するわ。

俺が毎度ブログの最後に必勝法が〜とかネタ書いてるけど。
まさか他にも本当にあると思ってるん人とかいるのか?
だとしたら、相場じゃ勝てないから顔洗って出直してきた方が良いよ。

本当に必勝法があると思ってる奴がまだ居るんだな。
他にも必勝法の存在を信じている奴が居るんだとしたら

トレードしていないブロガーがやってる
有り難いノウハウが載ってるブログを見ろ。


でも俺は、あるトレーダーに教わって
思考回路が360°変わった。

成功する為に本当に大切な事だけ
自分の気分次第で書いて行くから

手法!手法!って思ってる人は
せいぜい永久回廊を歩き続けてください。

じゃ、今日も飛ばしていくぜーい

お前らさ。
ルール破ったりとかして
上手くいかない取引が続いた時。

俺は頑張ったら出来る子
ちょっと今日はルール破っちゃったけど
なんで破ったのか理由もちゃんと理解してるし
大丈夫! マジになったら守る事くらい楽勝!

とか。

まさか。

思ってないよな?

先生怒らないから正直に言いなさい。
いま正直にいったら怒らない、許してあげる。

( ゚д゚)ノ (´∀`∩) (,,゚Д゚)∩ ( ・ω・)∩

お前らアホちゃうかーー!?

そんな事言ってたら一生できんぞ?
自分に嘘をつくな!

本気になれよ!
相場に対して、自分に対して!

なんでマジでやらないの?怖いの死ぬの?

自分自身から逃げてるだけだろ?

お前は、やれば出来るんじゃないの。
やることはわかってるんだけど出来ないの。

いい?

やることは解ってるけど出来ない自分を受け入れろ。
自分自身と向き合っていかなきゃ絶対に成長出来ない。

わかった?
出来ない自分、出来る自分、良い自分、ダメな自分。
全部受け入れて、自分の取引を第三者が見たらどう思うか考えろ!

あ、あともう1つお前らに言いたい事がある。

お前ら、天下一品のこと『天一』って略すだろ?

残された『下品』の事考えた事あんのかよ?

相手の立場になって考えろや!!!!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

どーーーーーーん!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ギリシャ選挙


dda5641f.jpg

まあバイナリーには関係ないわな。

今日はこんな感じで。
応援クリックたのんますわ〜。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

既出かもしれんがワロタwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

97 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

110 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・

-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした


--------------------------------------------------------

おまえらお元気ですか。
コピペブログ見てたらFXのまとめで
面白い部分があったんで転載しましたよっと。

やっぱり気になるとこって言えばスペイン
スペインヤバいねマジヤバい。

つれが旅行するとかいって
『通貨安だからチャンスだろ』
ってそんなレベルじゃないくらいヤバいだろwww

俺別に金融情勢とか詳しい訳じゃないけど
これはヤバいだろ。

マドリッドとかバルセロナとか
治安の悪化マジ怖すぎ。

日本の治安悪いねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とかそんなれべるじゃない。

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

って感じ?うんあんまり伝わらないな。

何か凄いよ殺されはしないだろうけど
置き引きとか強盗とかはヤバいらしい。

なんでヤバいか知らない奴とかいる?
まさか、俺でも知ってるんだから居ないよなそんなやつ。

ヒント:ギリシャ

正直サッカーやってる場合じゃない。

EURO2012の入場券に
対戦国の国債抱き合わせて売るべし!


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

まったく理解できん!一生わからんだろうな!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

(=゚ω゚)ノいよぅ

おまいらお元気ですか?
僕は結構ビンビンです。

ちょっといい女がいてな。
居酒屋的な場所で一緒に飲んでてよ。

んでテレビに『アイコ』さんがうつったわけ
テトラポットのカブトムシのあの人だよ。

んで女が、アイコって可愛い〜(///▽///)とか言うから。

『てか、アイコに結構似てるよね!』

って言ったら

『はぁぁぁぁ!?????』

って切れられますた。

なんだよワンチャンあるかと思ったのに。
俺が悪いの?なんで?なんなの?
マジいみわかんないんすけど。

お前がかわいいゆうから
なんならお世辞くらいのつもりで言ってやったのに。

いい?ここ重要だよ?
おれが気を利かせて言ってやったのに!

女心は相場の値動きって奴だな!

俺には一生理解出来る気がしねえわ。

お前もいつまでも相場を理解しようとすんなよ。
絶対にお前を裏切るんだから。

何やったってダメ。
気を利かせようが貢ごうが
相場はお前の言いなりにはならん。

たまーにチラッと見せる誘いに乗ってやればいい。

それまで待つ。
自分から行くな。

絶対に向こうからくるタイミングがある。

だからそれまでアプローチすんな。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

左官の彼氏がなかなか心を開いてくれない(´;ω;`)



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

自分から壁作っちゃうタイプなんだって(´;ω;`)

みんな元気か?
昨日は楽勝だったな。

やっぱり日頃の行いだな!
とりあえず今週はハメハメしてくるぜ。

tubasakun-1.jpg

なんで
この人が言わなさそう!って事を言わせると
ちょっとクスっとくるんだろうな。

ん?

まてよ?

つまりあれか?
合コンの時とかに第一印象とずれた事を言えば
ユーモアのセンスがありまんなーってなって

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  モテモテの予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あーもててー。
バイナリーで勝ててもモテねー。

バイナリーなんてね、正直資金管理命だよ。
あとはそれをどんだけ守るか。

順バリか逆バリか絞って
PCが燃えるくらい検証しろ。

なんか見えてくるから。

そしたら後は淡々とエントリーする。
不穏な空気を察知したらやめる。

そのさじ加減は
ルールに沿ったトレードを続けないと見えてこない。

とにかくチャート見る事。
チャート見て、頭ん中でチャート作れるくらいに。
そしたらぜったい見覚えあるパターンが出てくる。

その辺りまで来ると
お前にとって得意なパターンとかで来てくるから。
そしたらもうちっと稼げるようになるさ。

今お前がやんなきゃいかんのは
絶対的に検証だと思うよ。

バイナリーって、まじで感覚トレードしやすい。
上か下か決めるだけって言葉の罠にハマってる。

正直、FXと同じかそれ以上に難しいよBOは。

ちゃんとやらんと勝てないぞ♪


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

く・・・まだだ!まだ終わらんよ!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

お祈りしている皆さんお元気ですか。

          _,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
.   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ 
    {     {     ..,,_              ヽ
.   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
.      | i     ノ     l,.、-'"| | まだだ!まだ終わらんよ!
      | i     `つ   ζ   .| |   
      ヽ,ヽ     `''ー'l
.       ヽ,゙、         !

ってなぐあいにシャ・・・クワトロさんのようになってるかもしれませんが

腕の一本くらいくれてやるつもりで祈ってるのかもしれません。
しかし、もうそんなふうになってしまったら腕の一本じゃ足りません。
一刻も早く確定させて生き長らえましょう。

じゃないと腕の一本くらい安いもんだと思っていたのに

view_v06xasse.jpg

view_ca4zqrav.jpg

view_mu53anu3.jpg

ってなぐあいに全てを食らい尽くすだろう。

俺はおまいらのこと大好きだから

ちゃんと俺の心の底にある愛を読み取ってくれたら嬉しいな。

なんでか解らんけどトレードってのは熱くなるだろ。
ぼうやだからさっていうか、お前がまだ素人だからだな。

俺はもうなんない。
ロスカットされても、逆行されても
ふーんってかんじ。 怒ったってしゃーないもん。

でもな。

素人は熱くなって取り返そうとする。

もうまさに正気の沙汰じゃないポジションを持つ。
しかもその理由が

連敗続きだからそろそろ勝つだろう。

コレだけ下がったからもう上がるだろう。

いくらなんでも、もう上がるしか無いだろう!

うおおおおおおぉぉぉぉぉっふじこふじこふじこ


まあなんと言うか
救いようが無いなwwwww

だってそんな大勝負なのにさ。
勝ってもトントンだろ?

利益を出すための大勝負ならまだしも
リスクばっかりでかくて儲けは無いんだぞ?

あたま湧いちゃってるよな完全に。

さすがに居ないか今時。
そんなやつ。

いないよな。

いないいない。

いるの!?

もし居たらアレだから一応教えるわ。

不調だと思ったら一歩引く。
お前がいくら損していようと一歩引く。

玉を半分にしたりしろ。

取り返す事を忘れろ。
正しい取引を行って、じっくり戦おう。
大丈夫、俺はいつでもお前の見方だから。

取り返すまでに時間はかかるかもしれないから
その事をうけいれてじっくり行こう。

いつでも俺のところに来い。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

真面目な話するから全員注目



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ちょっとお前らを甘やかしすぎたから
今日は真面目な日記かくわ。

あのな。
いくら楽勝だとか勝ってるとかいっても
勝率100%なんて有り得ねー。

俺だってバーーーンてなるときあるんだよ。
でもな。別に悔しい訳じゃねー。
正しい事してるだけだからな。

お前らに聞きたいけどよ
相場で負けた時ってなんでよ?

手法のせい?
相場のせい?

んなわきゃねーよ。自分のせいだよ。

だから自分にビンタだ。
今日は自分にビンビンビンタだよ!
気合い入れてくしかねーよ!

やれる事はやったんだからよ。
でもな、相場に向かう前に。

苦悩を振り返ってお前らに言いたい事がある。

テメーの汚いケツ拭いてくれる奴はいねぇ!

だれも勝たせちゃくれねーよ。
自分で這い上がるしかねーんだよ。

いいか。
相場ってのはお前の戦いだ。

お前の好きなブログを書いてる人間
お前にFXを教えてくれた人間
お前の手法を考案した人間
お前が読んだ本を書いた人間

だれも関係ないわけだ。

お前自身なんだよ戦ってるのは!

俺は先に行く。
ぜってーお前より先に行く。

俺はお前がAVみながらハアハア自家発してた時にも

チャート見ながらハアハアしてたんだよ!

この違いだよ。
だから俺はお前より先にいける。

お前とは違うからな!

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   語ってんなー
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

とか思ってんじゃねー
ばーかばーか
お前らなんて大っっっっっッ嫌いだ嘘ですごめんなさい。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

ぶはっwダセェwwwまだ負けてんの?wwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

相場の養分共

今日も元気にマーチンしてるかい?

今日も元気にナンピンしてるかい?

癌は早期発見でしか治らない事にまだ気がつかないのかい?

                    *'``・* 。     
          ノ´⌒`ヽ     ★     `*。   
      γ⌒´      \    |       *   
      .// ""´ ⌒\  )   |       *   
     .i /  \   /  i )  |       +゚   
     i ( ・ )` ´( ・) i,/   |      ゚*   
     l  ⌒(__人__)⌒ |  /⌒)     +゚ もうどうにでもな~れ~  
     |    |r┬-|  /  / ノ   。*゚     
  ___\.   `ー'´  /_/ / 。*・ ゚       
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''


なんでお前らって希望的観測でしかトレードしないんだろね。
特にお前だよお前、スキャルピングしてる奴ら。

こういう時は◯◯が起きる確率が◯%
さらに最悪の場合これくらい損する。

なんで考えてない訳?

先月はこのパターンでこうなった確◯%
先々月はこのパターンで◯%

さらにそのパターンからこのパターンになった確率が◯%

それが解ってないのになんでエントリー出来るの?

     r‐z´   /         `ヽL_
      |/|/ / /|  |   ト、 \\ヽト \
     V/|/| /‐|<|_,l  |_>‐ヽ| ト、|| ト、|    ・・・あんたバカぁ・・・ ?!
     イ|イ |/y'´(.j`´|\|´ヒ)`'v|ノN`| |   適当にトレードするなって
     || | |∧      ・     /k)  | |     何回言ったら理解するの?
     || | |ヽヘ、  「  ̄`|  イ-'|  | |  この役立たずの早漏野郎がァ!!
     || | |:|:|:|:l\. |_  ノ.///:::|  | |
      |{< ̄ ̄\´\ ̄ 7/ ̄〉´ ̄\l.|
     ノ/ー(⌒ヽ:.:.:\ \/ .イ:.:.:.:.://、|
     //  ヽ::::ハ:.:.:.:.:| >Xく |:.:.:.:.|/ \
    /〈  / ̄}::::::\:.:.ト、/∧.>|:.:.:.:.}∠   \
    { :}/´l  .::|/::::: ̄ ̄`)ハ〉|:.:.:./:::::<   >
    |Kl  |..:::::ヘ / ̄| ̄/ ./:.:./\::::::::..../\

トレードで勝ちたいならメンタルは重要だけど

おまいらみたいな奴らはそれ以前の話だってのwwwwww

プッくすくす

その状況下での確率が解っている
だが俺はそれ通りにエントリー出来るのか!

どうなの!どうなの俺!

そこで初めてメンタルの出番なワケ。

まだお前には
メンタルの出番は先かなー。

勝ち組トレーダーは歴史からまなぶの。
歴史ってのは過去のチャートからな。

でも負け組トレーダーは経験からまなんじゃうんだよ。

だって過去にこういうことあったじゃんかー!!!

ってねwwwww

負けてる奴は歴史を調べない。
思い出をさかのぼって感覚で取引してるだけ。
そりゃあ未来なんて誰にも解らないよ?

だから確率でもいいから検証しないと
少しでも他人より優位に取引したいって思わないの?
そんなことも考えないで良くポジションもてるねwwww

一生やってろバーカwwwっw

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

金持ちになったら女にモテてしかたない



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

[閉じる]
今まで全くモテなかったおれが
FXとバイナリーオプションで金持ちになったとたん

もうメッチャ美女がよってくるわ
こんな女も股を開くんだな!ってくらいで

何人キャバ嬢を喰ったかわかんねーし
合コンでもちょっと年収言ったくらいで
ほいほい付いてくる女ばっかで

ほんと女ってバカだなーなんて

そんな

ことを

おも

っていた

時期が



にも

あいりま

したよ

ハハ・・・ワロタ。

20120610222829f4f.jpg

あのな、夢を描いてトレーダーになった
童貞諸君。

俺は今、経済力を手に入れ
今までモテなかった理由を全て排除した

俺はそう思っていた。
金持ちになって持てる為に
トレードに全力を尽くして

負けても

負けても

負けても

また立ち上がり。
オナニーして

地面に這いつくばっても
相場において行かれても

それでもオナニーして頑張ってきた。

確かに勝てるようにはなった。
金だって手に入れた

でもな。

モテないから。
結局ね、モテないんだよ。

だから、モテたくてFXやってんなら
金は飛ぶは精神は異常をきたしそうになるわ

そして最後は、結局モテない!

だから早くやめろ。

でも勝ちたいならブログ読め。

そして全てのイケメンはタヒねばいいよ。うん。

検証もせずに
週末まんこしてたやつらは
全員ね。

全員。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

週末ヒロイン



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今週も楽勝で勝ち越したおれは
早速その利益を片手にモモクロのDVDかいにいってきたったったwwwww

おまえいらもももくろ聴け。

まじで元気出るし緑は俺の嫁。

この曲聴きながらトレードする事が
常勝無敗の秘訣だわ。

コレ聴いときゃ間違いない。



とりあえず検証サボりながら
なんとなくブログとか見たりタバコ吸ったり

Tokyo-tube見ながら

自分自身を見つめ直してるやつら


きょうもおげんきですか。

俺の息子は今日も元気です。

賢者は歴史から学び愚者は経験から学ぶ。

でもお前らは経験からも学ばないから負け組なんですよねプギャー(AA略

自分の間違いを認めて
失敗から勉強しないといつまでたっても負け組のままだよ。

売買記録ちゃんとつけてる?
お前がかいてる売買記録って

歴史でもあり経験でもある

おまいらだって大人なサイトのサンプル探しの為に
幾度となく海外のサイトにとばされたり

なんかポップアップで画面がぐちゃぐちゃになったりして
それでも不屈の魂でサンプルムービー手に入れたりしてたろ?

いまとなってはXVIDEOで一発だが
あのころの

『ん?このリンク、あやしいなサンプルか!』

っていう直感。
コレは歴史と経験から学んだ証拠だ!

売買記録を見直して改善すれば
そういった直感も身につける事が出来るんだよ!

だから諦めずに頑張れ!
お前は過去に、そういった逆境を乗り越えてるはずだ!
スケベ心は無限の力を発揮するからな!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

検証の大切さを教えてやるからマジで読め。※ただし(以下略)



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ある朝俺が自宅の警備にいそしみつつ
キュアサンシャインの活躍を応援していた時だ。

男が全員一緒のアプローチで女にアタックしたとき
好意的に受け入れられたり、逆に拒絶されたりするのはなんでかと思った訳だ。

そこで俺はあらゆるパラメーターを弄くって
過去三年間分のデータから検証を試みた。

出来る限りカーブフィッティングを避けて
特定の期間で効果を発揮した手法をベースに

20個程ランダムに期間を選択して
さらなる分析検証を試みた結果1つの答えがでた。

女性に好意的に受け入れられる個体には
ある1つの共通するパターンが存在していたのだ。

彼らは全員、イケメンだったのである。

350px-67man.jpg

何故こんな的確な答えが出たのかというと
それは俺の検証方法が素晴らしかったからだ。

おまいらと違って、俺は検証に手を抜かない。
検証こそが自分を高める最高の手段だとしってるから!

まず第一、自分の売買を見直してルールを作る時に

これ、後知恵じゃねーよな?って真剣に考えろ。
ほんとにその時に、そのトレンドライン引けてた?って。

今見てる過去のチャートならそこが押し目だってわかるけど
それほんとうに、チャートの右端に居る時に引けてた?

これ、5連敗が起きた後でもおんなじ行動出来てた?
FXだったら含み損を抱えたままの1時間はマジ遠く感じるぞ?

それでも同じようにできてたかな〜って考えろ。

そんなこんなで俺は莫大なデータから最高の手法を手に入れた
それによって

※ただしイケメンに限る

が適用されるパターンを発見したので
是非ともおまいらの今後に役立ててほしい。

1)痴漢冤罪の被害者ってかわいそう※ただしイケメンに限る

2)最近はオタクも市民権を得てるよね※ただしイケメンに限る

3)楽器できるひとってカッコいいよね※ただしイケメンに限る

4)ちょっと変態な男性って素敵※ただしイケメンに限る

5)幼い子が好きな男性って優しそう※ただしイケメンに限る

6)口下手な人って可愛いよね※ただしイケメンに限る

いかがだろうか。
検証すれば、こんな事まで解ってしまうのだ。
だからお前ら、この週末は死ぬ程検証しろ。

絶対諦めるんじゃないぞ

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

くそ!損失が止まらない!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

シグナルも出てなけりゃ
エントリーチャンスでもないのに
なんでかしらんがエントリーしちまう。

ちょっとでも稼ぎたい。
金を稼ぐには行動しなきゃ。
よし、ここでエントリーしたら勝てるだろう。

だがそれは予感でしかない。
希望的観測に身を任せればその先は敗北。

ああ、また負けた。

ちくしょう、なんであんときエントリーしちまったんだ。
くそう、取り返さねーと。

ちくしょう
ちくしょう
ちくしょう

あんなエントリーしなきゃ良かったんだ。
二度と理由の無いエントリーはしないから

だから神様、今回だけは

今回だけは許してください。

おねがばばばばばばばばばばばばばばっっばばばばばばばb

       ____
      /ヽ,,)ii(,,ノ\
     /(○)))(((○)\   こういう時はオナニーするんだお!!オナニー!!
   /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  オナニーは全てを癒してくれる!!!
   | ヽ il´ |r┬-|`li r   |  オナニーは全てを忘れさせてくれる!!!
   \  !l ヾェェイ l!  /  オナニーは全ての悲しみをやわらげてくれっぇるゥゥゥ!!!





    /: : :             \ 
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
: : : : ::;;(( ・ ):ノヽ:( ・ ));;:::    |  うおおおおぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : ´"''",       "''"´       |
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \

でもね。
そんなんじゃだめ。
そんなんじゃお金は稼げない。

よーく考えてみて。

           _ヽー-、 ,. -;z.__
          ,>  `   ′ ' ∠._
          /            <
           イ      ,、     ヾ
         │  , ,.イ ハ. ト、   |    FXやBOはダメでも
             | .ィ/ニソ 'エ、ヽ |    皆さんには
         r'コ| { 9 .  9 } |Fヽ  臓器が
           |にl| `ー ,」 L ー '  l|-リ   あるじゃない
           ヽニ| 、_"‘‐u‐’´"_, |ン   ですか‥‥!
            |.ト、二ニニ二ノ!|
           ,.l.ヽ.ー‐-rー─;ノ.l,、
      _,  -‐''::「l.\ ̄二 ̄.//|::`'ー- ._
  ,、-‐''":::::::::::::::::.:| \. ` ー ' / .|:::::::::::::::::::`''ー-,、
  /::l:::::::::::::::::::::::::::::l.  \  /   .|::::::::::::::::::::::::::::/::l
. /::::::l:::::::::::::::::::::::::::::l     ×     l:::::::::::::::::::::::::::/ ::::l

おまいらこんちわ。

いままで楽して金儲けしたことある?
ゲームしてたらお金貰ったとか
仕事サボってたらお金貰ったとか

ないよね?
あったら一生それやってるよね?

つまりおまえらは

行動しないと金がもらえない

って潜在意識的に思っちまってるってか
経験上そうなっちまってるんだ。

いいか。
相場ってのは違う。
お前の知ってる常識は通用しない。

だから
行動しないと金がもらえない って考えは捨てろ。

今日からは
行動しなければ金はへらない って考えろ。

トレードってのは勝てるとき勝つ。
でさっさとやめてノンビリチャート見る。

また勝てる時に勝つ。

たったコレだけ。
基本的には勝ち逃げを続けるんだよ。

だから何かしなきゃ儲らないって考えを捨てろ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

損するだけの簡単なお仕事です。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

はい、それでは授業を始めます。

起立!礼!着席!

今日の授業内容その①

投資家とは

はいみなさん、投資家とは何か。
予習してきた人〜。

はい、例の如くいませんね。

投資家というのは読んで字の如く

資本を投げる人の事を言います。

つまりみなさんの事ですね。
投資家となった皆さんは一般の人とは違います。

皆さんにしか出来ない事、それは

株式市場や為替市場に対して

自分の財産をいくらでも寄付出来る


という資格を持っているのです。
もうこの中にも、結構寄付している人が居るんじゃないかな?

さあココからが今日の授業の本番です。

d8961c2e.jpg

相場というのは上がったり下がったりを繰り返します。
そこで買ったり売ったりして日銭を稼ぐわけですね。

そして負けたり負けたりを繰り返す訳ですが。

トレーダーの多くは

『なんで下がったんだよ!!』

『あー、下がる理由が解れば売ったのに』

『下がるんだったら入らなきゃよかった』

『俺が買うと下がるのなんで?』

『だれか見てるだろ!おい!俺の画面!誰か見てんだろ!!』

とお怒りになってますね。

経済指標が悪かったりしてものすごい下落をしたりもします。
ではココで皆さんに秘密の答えを教えましょう。

なぜ下がったのか。
それは

売り注文が買い注文より多いから

です。

売り注文が買い注文より多いから

なのです大事な事なので二回言いました。
ここ次のテストに出るので覚えておいてくださいね。

いいですか。
理由何て言うのは何でも良いんです
知ってる必要もないんです。

ニュースを追いかけて予想している人は
相場に全財産を寄付する徳の高い人です。
一生寄付し続けたら良いと思いますよ。

この部分重要ですからね。

でわまた明日〜。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

生きてるのが嫌になった



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

なんか〜さいきん鬱気味でー

もうやってらんなくて〜

正直、別に生きてるのとか楽しくなくて〜

って言ってる奴。(とくに女)
とっとと逝け。

思ってても良いけど口に出すな
すかさず
『なにかあったの〜』
ってフォロー入れなきゃならんだろうが。

手間かけさせるな。
チラシの裏にでも書いてろ。

FxAkd.jpg



お前らも取引が上手く行かなくて

あーマジなにやってんだろ俺
どうすりゃいいんだよあーもう

オナニーすっか!

ってなる気持ちはわかるけど
賢者タイムに突入したら
その憂鬱感が半端MAXになっちゃって
どーしよーもなくなっちまうぞ。

しかしだ。
そのウジウジの原因が分かってないパターンも多々ある。

子どもの頃は日常で溜め込んだ
ネガティブなエネルギーを
その原因はわからないままでも友達と遊んだりして
勝手に発散出来た。

大人になったらそれが難しくなる。
しかも大人ってのはネガティブなエネルギーの出所を知りたがるから
よけいタチわるいし、探してる間もネガエネが溜まってっちまう。

感情ってのは
味わい尽くせば消えて行く。

だから、トレードで上手く行かなかった時は
うまくいかなかったーーーーーーーーーー!

ってノートに書きまくれ。

んだよちくしょー
あのときなんで入らなかったんだよ
ふじこふじこふじこ

って書きまくったらカナリ変わる。

一日で貯めたネガエネを発散しねーと
容器が満タンのままで明日を迎えちまって
爆発までが早くなってしまう。

どうせ明日もお前は損するんだから
ネガティブエネルギーの容器を空っぽにしとかねーとダメだぞ。

キャンタマばっかり空っぽにしてても
トレードはうまくなんねーんだからな。



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

最強のルール教えてやるから読め!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

        ____
       /   u \
      /  \    /\    朝から3万負けて5万賭けしてしまったお
    /  し (>)  (<) \  あと1分でアウトだお
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   のこり20秒で逆転したお!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< 今頃お前らこんな感じだろーなー
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ   \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


今日も元気に損失ふくらましているおまいらおはよう。

昨日のトレードは絶好調すぎたからデリヘルよんだったったったwww

まあそんなこたーいいんだよ。

お前らなんで勝てないか知ってる?
なんでトレードで金が稼げないか知ってる?
多分気づいてないだろうから書いとくわ!

あのな、なんでかって言うと

おまいの中の潜在意識に

成功したくないって願望があるから。





ば、ば、ば、ばかちゃうか

そそそそそそんなもん無いわ


って思っただろ?
あのな、思ってなくても
潜在意識はそう考えちゃってんだよ!

お前が気持ちのどこかで

『お金は苦労して稼ぐべきだ』って思ってたとしたら

バイナリーオプションで得た利益は汚い金だ!なーんて思ったり
こんな生活続けてて大丈夫なのか?って気持ちになる。

そうすっとな。
お前の潜在意識って超働き者だから。

お金を捨てるようなトレードがしたくなる

お前の気持ち良い場所を刺激してくるんだよ。

だからまずは潜在意識から変えなきゃいかん。

はい、ペイントツール開いて。

俺は成功した勝ち組トレーダーだ

ってかいて壁紙にしろ!
一字一句間違うなよ。

んでトレード始める前に
チャートの画面に向かって

今日も利益をありがとうございました。

って言ってからトレードを始めろ。
一字一句間違うなよ。

とりあえず、コレを一ヶ月続けなさい。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

5億損した・・・



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

        ,..::::´::::::: ̄:::::::::::::._/
      /:::::::::::::::::|ヽ、::::::::::::::::::::/
      /:::::::::::::::::::::|  |/_:::.::::_:::::::/
 _ .. -─':::::::::::::::、::|`   ⌒' '⌒  |:∠
 `''ー-.._.:::::::;-‐、`  <・> < ・> :::`::-、  オッス!オラ損5億!
=ニ二::::::::::::::::|       ノ( 、_, )ヽ ヽ--─` みんなに損させちまって悪い悪い
   ‐=.二;;;;;`‐t.    ノ、__!!_,.、 |   でもオラすっげえワクワクしてきたぞ
      ∧ |      ヽニニソ   |     みんな、もっとオラに現金を分けてくれ!
     /\\ヽ           ノ
        \ \ヽ.        /


(=゚ω゚)ノいよぅ
おまいらお元気ですかコノヤロー

適度に性的満足を得ている人は
心臓疾患のリスクが低くなるそうですよ

過度に性的満足を(自力で)得ている人は
テクノブレイクのリスクが激増しますよ

あばばばばばばばっばばばっばびょーん

ってなることあんだろ?

え?おれ?
無いよ、ないない。

でもなまあ上手く行ってない奴多いだろうし書くよ。

短い時間足でよくわかんなくて
なんかもうバタバタしてんなーってなって

あーもういいよ!売るよ!
ってなっちまいそうなら

今見てる時間軸より長い時間軸のチャートを見ろ!

じゃねーとお前
下向きながら車運転してるみたいになっちまってコレ
どう考えても事故が起きるフラグ立っちまってる状態だ。

この取引を決済したら

俺、結婚するんだ。


的なもんだよこれ。
まあバイナリーは強制的に決済してくれるから大丈夫なんだが。

だから、今見てるよりも長い時間軸のチャートを見て
しっかり分析して、自分自身に解説してみろ。

そしたらちったぁ冷静になれる。

うつむいてちゃ周りが見えないぜ!
ほら!顔をあげて!
周りの景色がきれいだろ!

そしたら
あ〜コレ トレンドだと思ってたけど
かなりバタつきそうな形してんな〜

よかった〜長い足で見てみて〜。

ってなるかもしんないから!

今日もおまいらに獏液あれ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

今日も圧勝過ぎワロタwwww



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

おまいらおはよう。

今日も圧勝過ぎてヤバかったわ。

もう誰にも止められねーなこの勢い。

あ? なんだって?

スマイルプリキュアの話に決まってんだろ

ワロタ

おまいら週末をいかがお過ごしですか?
オレは見ての通り世界の平和を祈りながら
充実した週末を送ってますよコノヤロー

今からデートの準備している奴ら
目的地の原宿に着いた瞬間にもげれば良い。

週末に検証もしないお前なんて

来週の相場に

ギッタンギッタン

にされればいい。

マジ知らねー。 相場さんマジコエーんだぜ?

何人あの世に送ってんのか知らねーけど
相場さんはマジヤバい

言う事きいといた方が良い。

あの人、デートとか言ってる軟派な奴ら嫌いだし。
デートの準備してるお前の事しったら
多分来週生きては越せないぜ?

お前が今から

デートとかやめて検証する!

って言うんだったら
俺からも相場さんに伝えておくから。

悪い事は言わねーから

デートなんてやめて
そんな女の事なんてほっておいて
検証しながらアニソン聴いてた方がいいって!

さ。
今日もシコシコ検証しますかね。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

マーチンゲールで爆死しそうです 吐いた。 



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

元気にマーチンゲールしてるか?

昨日の地震にはチョービビったぜ。
目の前のマグカップとかすげーの

タプンタプンしてた。
あの揺れ具合・・・。

なんかこう

あれだな。

元気になっちゃうな。

おまいらごきげんよう。


マーチンってさ
まあそりゃ使いどころによっちゃ良いけど。
結構な確率で財布の中身吸い取ってくだろ?

んで、あ、コレヤバいな。
   ↓
ヤバいヤバいヤバい
   ↓
あばばばばばばばばば
   ↓
ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。         
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o., 


     ∧_∧      
    (ill ´Д`)   ゲェェェ
    ノ つ!;:i;l 。゚・    
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃  
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


ゲェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
     ∧_∧      
    (ill ´Д`)     
    ノ つ!;:i;l 。゚・    
   と__)i:;l|;:;::;::.:.;::.::⊃  
 ⊂;;::;;::;:;;::;.,.';;;;'::.:.;::.;::.:.:.:.;:::.:.;::.:.:.;::..;::.⊃
⊂;:.:.;::.;::;;::;:;:.:.;::.;::;.,:.:.;::.:.:.;::.:.:.;::.:.:.;::.:.:.;::.;::.:.;::.⊃
⊂:.:.;::.;;:::.:.;::.;;::.:.;::.:;:.:.;::.:;;:;;:::.:.;::.:.:.;::.:.:.;::.:.:.;::..:.;::.;::.:.;::.⊃


              ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,            ⊂;;゚'。⊃

ってなんじゃん。
だからさ、もうやめようぜ。

必勝法ってそんなんじゃないだろ?

相場ってのは
1に検証
2に検証だ

マーチンゲールだけで渡って行けるほど甘くないじゃん。

自分の売買ルール作って
検証して、実戦で負けて
また検証して

そうやって見つけてくんだよ活路を。

必勝法?
負けない手法あります?

なに甘えてんの?
バカなの死ぬの?

そういってやりたいよ。

過去の俺にな。

おまえらじゃないぞ?
過去の俺にだぞ?

だから気にすんな。
お前らが勝てなくても俺は気にしないから。

過去の俺が勝てるようになってくれればいいから。

べ、、べつにアンタ達の為に言ってるんじゃ無いんだからっ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺には守るべき物があるからバイナリーで勝つ事ができるのだ。



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

昨日な、まあ合コン的なのでカラオケ行ったんだよ。
渋谷だよ渋谷!

んで女子から歌ってよ〜とか言われるから
俺は歌ったよ。精一杯。

俺のトレード中のスーパー好成績ソング

プリキュア5 フル・スロットル GO GO!

冷めた目で見てたバカ女共は
勝手にシラケてればいいさ。

おまいらは違いのわかる男だろ?
ネスカフェゴールドブレンドなんだろ?

だったら、おまいらも聴け。
マジアツくなるから。

神曲すぐる。



先に言っとくけど

キュアルージュは俺の嫁
プリキュア・ファイヤー・ストライクでボッコボコにされたい。

俺がなんで相場やってるかって。
金儲けて最強に金持ちになって

東映アニメーションに頼み込んで

キュアルージュと俺の

サクセスストーリー作らせるため。


あわよくば、キュアサニーも友情出演させる。
もちろんナギサも。

やべ、ちょっと鼻血でてきた。

まあいい。

だから検証だって死ぬほどする。
キュアルージュのためならどれだけでも努力する。

お前にはそういう夢ってないの?

金儲けたい理由がなきゃ
死ぬほど努力出来ないぜ?

死ぬほど努力しても勝てない奴はいる。
だから俺は、最低でも死ぬほど努力する。

だから6月も頑張れる。
おまいらも頑張れ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

