バイナリーオプションワロタ
BO簡単すぎワロタ2ndへようこそ

EDGE

Author:EDGE

みんな勝ち組になっちゃったら
相場の養分がへって大変だおwww

でも、悩んでるんだったら
ちゃんと読むといい事あるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
色々紹介中!
俺のブログから開設&入金した人はサポートにメールでデモ口座が使える約束になってるよ!
BIWR2.gif

為替相場から今晩のオカズまで手広くカバー
読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢とは?
なんで相場に対してこんな感情抱いちゃうの?
あーもう解んない!涙が出ちゃう!だって女の子だもん!

相場に全く関係ないけど俺の一押しアニメ特集
俺ってどんな人間か解ってもらう為に
恥ずかしがらずに大好きなアニメを紹介するぞぃ!
本当はもっと沢山紹介したいんだけど少しずつ増やして行く予定。

活字が苦手ならラノベで訓練しちゃえばいいと思うよ
正直、活字が苦手な奴にゾーンを読めとか言っても
アレルギーでちゃって読み進められないと思うから
ライトノベルから活字を好きになっちゃえば良いと思うよ!

俺がオススメするバイナリーオプション業者
俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww




みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺のオススメするBO業者その② : 24option



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺の使ってる海外業者でもう1つお勧めなのがこれ。

>>24option

俺的には60秒オプションが出来る業者なら何処でもいいんだが
ちょっと大きめに戦うときは24optionって感じかな。

担当してくれてるお姉さんがマジでいい人(だと思う)
しょーもない質問もしっかり答えてくれるし
英語とか全然だめな俺でも出来たわ。

ってか多分日本人だなあの人。
あれで外国人だったら、日本語上手すぎだろ!ってレベル。

あやばい。話がそれたwww

最低入金額が$250で
そのうち20%はボーナスとしてもらえますわ。

相変わらず超定額入金でボーナス貰えるなwwww
さすが、俺の交渉術ぱねぇwwww

このボーナスは俺のブログから開設した奴だけの特権な。

んで、24optionの特徴なんだが
最低取引額は$24ペイアウトは1.85倍な。

最低取引額は$24
円口座で取引するなら2400円だわ。

通貨は13通貨から選べるから
おまいと相性のいい奴を選んだら良い。

ちなみに、俺はやった事無いけど
株価指数とか石油を対象にトレード出来る
なんか面白そうだから検証したら聞かせてくれwww

つーわけで。

まだ開設してない奴は

開設しておく事をお進めする。


>>24optionについて詳しくはココ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!


EDGEが今まで読んで来たオススメ相場本



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺の下品な記事よりも
とってもお前の役に立つ素晴らしき本達を紹介する!

本当はもっと読んでほしいんだけど
俺のブログ読んでる奴の多くは
活字が嫌いな奴らだろうから

とりあえずコレだけは読め!

って本だけ紹介するわwww

◎デイトレード



俺がトレードで迷いの森に入っちゃってから
その道筋に光を与えてくれた素晴らしき良書。

今まで何回よんだか解らん。
今でも読んでる。

今現在、トレーダーの在り方に対して不安な奴
やらなきゃならん事は解ってるけど迷っちまってる
そんな奴は絶対読むべきだ!!


◎銀と金


「人生を変える億って金欲しくないか?」
森田の前に突如現れた謎の男・銀二。
”銀王”と呼ばれるその男に見込まれ、次々と試されていく森田。
「人をひとり殺してもらいたい…」森田の出す答えは? そして銀二の思惑とは!?
破格の金銭が飛び交う、想像を超えたスリリングな裏世界への扉が
今、森田の目の前で開かれる!

(超一流マーケッターの宣伝コピーを勝手に引用)

活字なんか読んでられるかくそったれ!
俺には漫画しか読めないんだよ!ってお前の気持ち解るぞ!

だから俺は漫画を紹介する!
マジ面白いから読め!強い精神力とは何か!
トレーダーなら絶対読んだ方が良い!


◎「心のブレーキ」の外し方



検証って意味あるの?ねえ意味あるの?
だってどうせ負けるんでしょ?
そりゃ偶然勝ったりとかもあるだろうけど
検証しても勝てる約束なんて誰もしてくれないんでしょ?

だったらオナニーのほうが気持ちいいからいいお!

売買記録も検証も
やったって負ける、やらなくても負けるなら
やってもやらなくてもいっしょだおwwwwwww

っていう俺の常識を覆してくれた本だ。
自分に甘いお前は絶対に読め!www


◎ゾーン



何も言うまい。
え?もしかしてまだ持ってないの?

読んだ事無いってm9(^Д^)プギャー

黙って買えwwwww


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

活字慣れする為にオススメのラノベ特集!



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ゾーンなんて難しくて読んでられねーよ!
そもそも俺は活字が苦手なんだ!!

国語の教科書すら読みたくないのに
なんだよ精神的真空って!いみわからんわ!

そんな若者の活字離れが著しい我が日本国
活字が苦手な若者なら、とりあえずラノベを読め!

ちなみに、読んでも相場で強くなる事はありません。


◎図書館戦争



アニメ化もしたので
最近だと結構有名な部類かも。

物語の舞台は
「公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まるため」の検閲が
法律によって認められ、検閲に際しては武力行使さえ許される近未来の日本。
検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員である主人公の成長を描いている。

面白い作品を書いてやるぜ!っていう作者の意気込みが感じられる。
そのあたり、実にラノベらしい作品だし実際に面白い。

ラノベとか読んだ事無いなら
とりあえず読んでみろ、おもしろいから。


◎キノの旅



旅人のキノが相棒でモトラドのエルメスと旅をしながら
様々な国を巡るという短編、1話完結型のファンタジー

物語の世界は、様々な都市国家が散在する架空の世界である。
国はそれぞれまったく異なった文化や文明を持っており、
社会体制や技術レベル、国民の価値観など千差万別である。

例えば原始的な国家もあれば、近未来的な技術を保有する国家も存在している。

そんな地域を旅しながら色々な人間に出会うのだが
ちょっとミステリアスで、ちょっと哲学的。

この国に生まれ、育ち、このような価値観を持っている自分
その自分に疑問を投げかける事ができるラノベ。

超有名で鉄板だから素人にお勧め。


◎化物語



アニメも面白いのでついでに紹介しておいた。
でも個人的にはラノベから入ってほしいと思う。

とりあえずウィキペディアからあらずじを抜粋。

高校3年生の少年・阿良々木暦は
文化祭の準備をしていた5月のある日
ひょんな事から2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト
戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。

なんと彼女には、およそ体重と呼べるものが殆ど無かったのである。

暦は秘密を知った日の放課後
ひたぎから秘密をばらさないようにと執拗な脅しを受けるが
それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。

彼女によると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだと言う。

引用終わり。

という出だしから始まるのだが
非常に会話のテンポが良く読んでいて面白い
バカな掛け合い、ギャグやパロディの要素
そしてファンタジーとしての完成度
どれをとっても面白い作品である事は間違いないよ!

だから読んでみて!


◎フルメタルパニック



学園ミリタリーアクション物の最高峰
鉄板中の鉄板である事は間違いない。

番外編もマジでおもしろく
どっぷり浸かりたいならこの作品。

いまだに読んだ事が無い人がいる事に驚く。

作者自らがB級アクション映画だと言ってるだけあって
それ風の盛り上げ方がウマく日常とのギャップが楽しい作品。

ラノベ初心者にもお勧めだから読んでみて!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

EDGE特選アニメ集



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日から僕はアマゾンの回し者になりますたwwww

というわけで
俺がオススメするアニメを紹介するわwww

相場で疲れた心を癒してくれるのは
二次元しか無い!二次元は俺を裏切らない!!

二次元は劣化しないんだおおおおおおおお!!

◎らき☆すた



かがみんが出てるから今すぐ見ろ。

切れ味鋭い絶妙なギャグと
オタク女子高生こなたを取り巻く
ほのぼのとした絶妙な空気感。

そしてあらゆるアニメをパロりまくり進むストーリー。
かがみんはいいツンデレ。

気がついたら日常生活で
らきすたネタを繰り出している自分に気がつくだろう。
今度一緒にカラオケで『もってけ』歌おうね。


◎ストライクウィッチーズ




劇場版のバルクホルン大尉かわいかったよペロペロ

あらすじ:
20世紀半ば、世界は謎の生命体「ネウロイ」の襲撃を受け、
大きな危機に直面していた。
通常兵器が効かないネウロイに唯一対抗できるのは、
強力な魔力を持ち自在に空を舞う「ウィッチ」と呼ばれる少女達だけであった。

扶桑皇国で普通の生活を送っていた少女・宮藤芳佳は、
秘めていた魔力の素質を軍の坂本少佐に見出され、
人々を守るため、ウィッチとして戦うことになる・・・。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

という名台詞を生んだこのアニメ。
たしかに下半身はパンツしか履いていないようにも見えるが
真相はアニメを見ればわかる!

バルクホルン大尉の為に100万枚買え!


◎攻殻機動隊 STAND ALONE


時は21世紀、第3次核大戦とアジアが勝利した第4次非核大戦を経て
世界は「地球統一ブロック」となり、科学技術が飛躍的に高度化した日本が舞台。

その中でマイクロマシン技術を使用して脳の神経ネットに
素子を直接接続する電脳化技術や、義手・義足にロボット技術を付加した
発展系であるサイボーグ(義体化)技術が発展、普及した。

結果、多くの人間が電脳によってインターネットに直接アクセスできる時代が到来した。
生身の人間、電脳化した人間、サイボーグ、アンドロイド、バイオロイドが混在する社会の中で、
テロや暗殺、汚職などの犯罪を事前に察知してその被害を最小限に防ぐ
内務省直属の攻性公安警察組織「公安9課」通称「攻殻機動隊」の活動を描いた物語。

(ウィキペディアから引用)

続きが見たすぎて、トレードや検証に
多大な悪影響を及ぼす可能性がありますが
そんな事はおかまい無しに見て頂きたいアニメの1つ。

俺もFXで金をつくって絶対タチコマを作るんだ!って
そんな夢を与えてくれる可能性もあるので
一概に悪影響とはおもいません。

一緒にタチコマを作る資金をFXで作るっていう夢を共有しようぜ!


◎NOIR



美しい殺し、そして拳銃と少女。
パリの暗殺代行業を営むミレイユと
夕叢霧香と”名乗る”日本の女子高生二人が
過去の記憶へ巡礼する為にNOIRという暗殺ユニットを組む。

全体的に暗く、神聖な空気すら感じられ
緊迫する心理戦と暗殺シーンにゾクゾクする。

宗教色の強いストーリーが多く
肌に合わない人もいるかもしれないが
そんなやつはウンコだと思う。

最高にカッコいいクールなアニメだから見ろ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

俺のオススメするBO業者その① : TradeRush



みんなの応援クリックのおかげで今日も記事が書けます
有名トレーダーになって美女トレーダーと仲良くなる為にも
みんなのアツき応援クリックでランキング上位に俺を運んでくれ!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

今日はちょっと恥ずかしいけど
俺が取引してるバイナリーオプションの業者を教えるわ。

>>TradeRush

この業者は使いやすくて非常にオヌヌメ!
取引画面も見やすいから俺とペアルックなトレード環境にしようず!

13種類の通貨ペアから選べるし
ペイアウト率は最大81%で申し分無い。

60秒オプションでトレード出来るってのもポイント。
ちなみに最低取引額は500円ね。

んで人見知りでコミュ障の俺が超頑張ったから聞いてほしい。

どうせ紹介するんだったらお前らにメリットがある方がいいと思って

『あああああの・・・おれ・・・ブログやってるんで、タイアップとかして頂けませんか?』

って電話かけてやったぞ!!
マジ緊張した、マジヤバかった。
どもりまくりだったけど、担当のお姉さんがすっごい丁寧で
なんかもうその優しさすらちょっと申し訳ない気持ちになったわ。

んで、交渉に交渉を重ねた結果(実際は1回だけの電話)

2万円以上の入金で20%のキャッシュバック
4万円以上の入金で30%のキャッシュバックという


バイナリーオプション簡単過ぎワロタwww限定企画として
前代未聞の低金額入金でキャッシュバックが実現!

2万円の入金で6000円バックだから12回失敗しても大丈夫。

モチロン10万円とか入金すれば3万もキャッシュバックされるから

60回も失敗出来るぞおい!キタコレwwww

俺の努力を褒めてくれ。
あんなに緊張した電話は初めてだったわ。
知らない人怖い。

でもそんな優しいスタッフさんが
丁寧に日本語サポートしてくれるから
コミュ障のおまいらでも安心汁!!

>>詳しくはココを見てくれ!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な応援クリックはやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
アンチ野郎や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ!!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

俺が使っているバイナリーオプション業者その①
こっちは俺がメインで使ってる業者な。
最低取引額がかなり低いので、ヘタレにおすすめwww

俺が使っているバイナリーオプション業者その②
こっちは状況に合わせて使い分けてる感じ
でも、収支だけならコッチの方が儲けてるっていうwww

読まずに勝とうなんて考えない方がいい相場本
トレードに対する正しい姿勢が知りたいなら絶対読んでくれ。
俺のブログを100回読むより為になるから!

